■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマ~ス☆
今年もやってきましたねぇ。クリスマス♪ みなさんはハッピークリスマスで、楽しくすごされたかな?
まぁJoeは、今年のクリスマス&イブは両日ともフツーに仕事で、単なる平日でしたけど。(笑) その代わり、一昨日のクリスマス・イブイブの23日は、とっても楽しくすごしたよぉ♪
まず朝から夕方までは、フレッシュ!撮影会さんで開催された、アイ☆スタ!撮影会に参加。この撮影会は、スカパーのエンタ!371の番組「アイ☆スタ!」との連動企画の撮影会だよ。Joeは10月の1回目&11月の2回目の撮影会に続いて、今月の3回目の撮影会も何とか参加できました。楽しかったよぉ♪
今回の撮影会は、第1期アイ☆スタ!メンバーによるラストの撮影会だったんだよね。寂しいねぇ。でも、公開スカウトキャラバンで芸能事務所さんからオファーが来たコが多いから、またいつか撮影会とかで会うことができるかな? その日を楽しみに待ってるねぇ☆

そして夜は、葉里真央さん誕生会&クリスマス会&忘年会イベントの第二弾のカラオケ・パーティーに参加。とっても楽しかったよぉ♪
今回の会場は、渋谷のシダックス。Joeはプレミア企画さんの誕生日イベントとかで来たことがあるけど、ここで真央さんのイベントが開催されるのは初めてかな? あとでちょっと触れるけど、撮影会で来たことは1度あったけどね。
今回も急に決まったイベントだったけど、真央さんファンが結構集まったよぉ♪ Joeと同じく、21日のボウリング大会に続いて参加した方もいたし。真央さんが、開始時間のPM7時半ジャストに登場して、イベント開始♪
今回のイベントは、ドリンク&おつまみで飲食しながら、真央さんとみんなで歓談しながらの、クリスマス&忘年会カラオケパーティーという感じのイベントでしたねぇ。みんなで一緒に騒いで、ホント楽しかったよぉ♪ 真央さんの歌も聴けたしね♪♪ この緩くてアットホームな感じが真央さんのイベントの魅力だよねぇ◎
真央さんが歌ったのは、「崖の上のポニョ」、「マルコじいさん」、ブリーフ&トランクスの「ペチャパイ」とかだったかな? あと、クリスマスメドレーとかも交代で歌ってた♪ 真央さん、とても優しくてステキな歌声で、聴いててとっても癒されます◎
ホント、盛り上がったカラオケ・パーティーでしたねぇ♪ 終了時間も30分延長してもらったし♪ 参加者のみんなも結構歌ってた。みんな、歌ウマイねぇ! 下手なのはJoeぐらいなもんだよぉ。
Joeの場合には、小・中学生の頃から洋楽のロックやフュージョン&スムース・ジャズやモダン・ジャズばっかり聴いてたから、日本の歌をあまり知らなくて、歌える歌があんまりないってことが1番の問題なんだけどねぇ。カラオケに行くと、いつもそのことを痛感します。
最近のカラオケは結構洋楽の歌も入ってるから、今度カラオケ行ったら、そっち方面の歌にトライしてみようかな♪ まだそっちの方が知ってる歌が多くて、まだマシかも・・・。(笑)
そして楽しいカラオケタイムが終わり、シダックスの前でまおさんとみんなの歓談タイム。ちょっとの時間だったけど、これも楽しかったよぉ♪ もうPM10時を過ぎてたけど、寒さを感じないくらい暖かな時間でした◎ 最後に真央さんからアイサツがあって、今回のイベント終了。
真央さん、参加者のみなさん、スタッフさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ!
今回のイベントもホント楽しかったぁ♪ 真央さん、新年会、新年会って言ってたから、次回はぜひ新年会イベントを開催してほしいなぁ☆
そしてその次は、バレンタイン・イベント、その次はホワイトディ・イベント、その次はお花見イベント、その次は・・・♪(笑)
来年もいっぱい真央さんに会いたいなぁ♪ 来年も真央さんのイベントがたくさん開催されますように☆
真央サンタさん、ヨロシクお願いしま~す♪

それでは今夜の写真。本当なら今週のイベントから写真をアップしたいところだけど、この真央さんの2回のイベントでは、Joeは写真を1枚も撮ってないんだよね。写真を撮ることよりも、イベントを思いっきり楽しむことに専念していました。(笑)
それで代わりに、2年前の真央さんの撮影会の写真を。2006年11/12のプレミア撮影会4部の葉里真央さんの写真です。
2006年11/12プレミア撮影会4部の葉里真央さん@渋谷シダックスの写真(α-7D&AF50mm:F1.4X1/40s@ISO400)
この時は4部とも代々木公園での撮影会だったんだけど、第4部はもうかなり暗くて、最初車のヘッドライトとか使って撮影したんだけど、ちょっとこれでは撮影は無理ということで、急遽カラオケルームで撮影することになったんだよね。その時の場所が、今回のイベントの会場と同じ渋谷のシダックスだったというわけ。今回のイベントで行って、ちょっと懐かしかったぁ♪
因みに、この写真では真央さんはマイクを持ってるけど、これはポーズだけ。この時は撮影だけでカラオケは全然やらなかったから、残念ながら真央さんの天使の歌声は聴けなかったよ。(笑)
スポンサーサイト


葉里真央 | 23:28:47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。