■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は卓球&ボウリング・イベントだったよぉ♪
今日は葉里真央さん誕生会&クリスマス会&忘年会イベントの第一弾のボウリング大会に参加。とっても楽しかったよぉ♪
真央さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ!

今日のイベントは、まず卓球大会からスタート。真央さんが参加者のみなさんと対戦して、5ポイント先取した方が勝ちということでスタート。そうしたら、真央さん、卓球ウマイ♪ ビックリ!
Joeは卓球は学校の授業や遊びでやった程度で、しかも大学の時に研究室の忘年会旅行の時に旅館でピンポンをやって以来にラケットを握ったんだけど、真央さんにあっさり完敗。まぁ、1回戦で真央さん勝てたのは1人だけだったから、当たり前なんだけど。でも、シャットアウトゲームで負けたのはJoe一人だけでした。(笑)
2回戦では、真央さんが同情してかなり手加減してくれたのか、何とか1勝できたけどね。
そのあともダブルスとかで卓球をやったよぉ♪ とっても楽しかったぁ♪♪ あとで聞いた話によると、真央さん、中学生の時に卓球部で、本当はカットマン(カットウーマン?)なんだって。でも、ボウリング場の卓球台でカットプレイはちょっとやり辛かったから上から打ってたけど、上からの打ち方が良くわからなかったと言ってた。それでもあれだけプレイできるんだから、本当はもっと全然上手いんだろうなぁ。感服しました☆
まおさん、他にもバドミントンもやってたそうで、バドミントンもやりた~いって言ってた。この次は一緒にバドミントンしようね☆ でもJoeは、バドミントンは大学の時に遊びで数回ほどしかやったことがありませんが。(笑)
卓球のあとは、真央さんとみんなで楽しく、メインのボウリングをやったよぉ♪ こっちもとっても楽しかったぁ♪
ボウリングは2ゲーム。Joeは学生時代は結構遊びでボウリングはやったけど、社会人になってからはたまにしかやらなくて、今年は春に1回やったきり。そのせいか、1ゲーム目はなかなかボールがヘッドピンに当たらなくて、絶不調。途中まで、自己最低記録を更新かという感じでした。10フレームになって、やっと自分の投げ方を思い出したんだけど。(笑)
それで何とか大苦戦の1ゲームを乗り切って、2ゲーム目へ。投げ方を思い出したJoeは、1ゲーム目の不調がウソの様な絶好調♪ 後半はちょっとスタミナ切れになっちゃったけど・・・。でも、真央さんの前でちょっとだけイイ所を見せられたかな?
まぁ、ボウリングでちょっとハッスルし過ぎたのか、帰ってからウデや肩が筋肉痛で痛いけど。明日もし撮影なら、ちゃんとシャッター切れないかも。明日、撮影会じゃなくて良かったぁ♪・・・って、あした仕事だよ!(笑) 大丈夫かなぁ・・・。
そして最後に、表彰式をやって、真央さんとみんなの懇談タイムがあって、ボウリング・イベント終了! とっても楽しかったぁ♪
スポーツってみんなでやると、ホント盛り上がるよね♪ 真央さんと一緒にスポーツできて、体育祭みたいでホント楽しかったぁ&良かったぁ♪♪♪
またぜひ、体育祭イベントやりたいねぇ☆ あと、今回はちょっと実現しなかった、遊園地or公園での野外イベントもやってほしいなぁ☆☆
まおさん、プレミア企画スタッフさん、ヨロシクお願いしま~す♪

さぁ明後日は、クリスマス直前カラオケ大会♪ スグにまた真央さんに会えるなんて、とってもうれしいなぁ☆
今度は歌だから、文化祭イベントかな♪ 真央さんと一緒にカラオケできるの&真央さんの歌を生で聴けるの、とっても楽しみです☆
問題は、Joeも歌わなきゃイケナイのかなぁということ。Joeはあんまり歌が上手くないんだよねぇ。それ以前に、歌える歌があんまり無いんだよねぇ。どうしようかなぁ・・・。明日の夜にでも、歌の特訓しなきゃイケナイかな?(笑)
この23日(火祝)の葉里真央さんのカラオケ・イベントの詳細は、プレミア企画さんのHPをご覧ください。申し込み方法は、問合せ先にメールで予約申し込みすればOKです。
当日参加もできる可能性があるので、当日でもプレミア企画さんに電話で問い合わせしてみてね♪
それでは、真央さん&カラオケ・イベントに参加する方、23日もヨロシクお願いしま~す☆
2007年4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@アケスタ曙橋スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(85mm):F4.5X1/160s@ISO400)
スポンサーサイト


葉里真央 | 23:59:29
