■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月30日 第5回ハサトの日イベント♪
ブログの方、ずーっと夏休みを取っててスミマセン。ちょっと、平日の仕事、土日の活動共に、かなり多忙だったので。
そろそろ、ブログのロングバケーションも終えて、少しずつブログもアップして行きたいと思いますので、またヨロシクお願いします☆
・・・と言いながら、明日は多分、帰りが午前様になると思うので、ブログはオヤスミしそうだけどね。(笑)
まぁ、それはとりあえず置いといて、今日参加してきたハサトの日イベントのお話をちょっと・・・・

今日は葉里真央さんの夏恒例の大イベント「ハサトの日」に参加。
真央さん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様でした~&ありがとうございました~! 今年のハサトの日もとっても楽しかったよぉ♪
「ハサトの日」イベントは、Joeが真央さんに初めて出会った記念日でもある、2003年8月31日にスタート。葉里(8310)の語呂合わせで、8月31日をハサトの日にしようと言うことでスタートしたんだよね
♪ それから毎年、8月31日前後の日にハサトの日イベントを開催していたんだけど、去年は真央さんの仕事の関係とかもあって、残念ながらハサトの日イベントは開催させず、今年2年ぶりの開催となりました。
実は今年も開催できるかかなり微妙だったみたいで、直前まで開催が危ぶまれていたけど、急遽2日前に開催が決定し、本日無事開催の運びとなりました。真央さん、スタッフさん、どうもありがとう☆
今年のハサトの日イベントは、オフ会的に真央さんと参加者のみんなで、集団デート感覚でディズニーシーで遊ぼうと言うイベント。みんなでワイワイガヤガヤ、シーで遊んできました☆ ホント楽しかったぁ♪
今日の浦安市の天気予報は、雨のち曇り。ピンポイント予報で雨が並んでたよ。でも、集合場所の舞浜駅に着いたら、雨どころか晴れてました。やったね♪ 急な募集にも係わらず、参加者は思ったよりも多め。常連の方、久々の方、初参加の方など、イロイロな方々がいらっしゃいましたよ。初対面の人がかなり多かったけど、最初からみんな打ち解けてオシャベリできたし、ホント良かったです♪ 真央さんのファンはホント良い人が多いねぇ☆
今日の真央さんは、黒のワンピース(ツーピースだったかなぁ)に、ダブルシニヨン(おだんご)のヘアーに赤に白ドットのリボン。ミニーマウスみたいで、とってもカワイかったよぉ♪ 舞浜駅前での集合と言うことで、みんなちゃんと集まれるか不安があったけど、真央さんの登場と共にみんな集まってきました。やっぱり、カワイさがずば抜けてたから☆
参加者が揃ったところで、みんなでディズニーリゾートラインでディズニーシーに移動。真央さんのアイサツや参加者の自己紹介で、いよいよイベント開始です♪
まず最初にどこに行こうかと言う話しになったところ、真央さんがみんなお腹すいてない?と言い出して、まず最初にレストランでランチタイムをとることに。(笑) それでレストランに入ったら、スグに土砂降りの雨が。実は、今回のイベントで雨が降ったのは、このレストランでのランチタイムの時だけだったんだよね。それ以外の時間は、晴れたり曇ったりで、とてもイベント日和の良い天気でした◎ 悪天候の天気予報のもと、ホント奇跡的な天気でしたねぇ☆ 唯一の雨の危機も、真央さんの食いしん坊パワーのおかげで回避できたし。(笑) お天気の神様、どうもありがとうございましたぁ♪
ランチタイムの後は、ディズニーシーの中をみんなでお散歩。ジェットコースターや蒸気船などのアトラクションに乗ったり、真央さんやみんなとお話したり、楽しくお茶したりして、とっても楽しい時間だったよ♪ きっちり段取りが決まったイベントにも良さがあるけど、オフ会的な感じにみんなで楽しく騒ぐイベントも、アットホームな感じでとってもイイねぇ♪♪ ファミリーな雰囲気がとても暖かく、Joeはとっても大好きです♪♪♪
最後に、駅でみんなで真央さんをお見送りして、今年のハサトの日イベントは終了。楽しい時間は早いもので、5時間弱のイベントだったけど、夢見心地のままあっと言う間に終っちゃったと言う感じかな。でも、参加者のみんなは真央さんとホント楽しい時間を過ごせて、とっても満足してたよぉ☆ モチロンJoeも大満足です♪
真央さんは、これからもどんどんファンのみんなと一緒にイロイロなイベントをやりたいと言ってたから、真央さんのブログ(葉里真央のハリマオ/http://blog.livedoor.jp/hasato_mao/)とかで、どしどし企画をリクエストしてみて! Joeも今日、昭和記念公園とかでBBQイベントとかオモシロイんじゃないとリクエストしてみたし♪ 実現するとイイなぁ☆ これからも楽しい真央さんのイベントがたくさん開催されることを期待してるね♪

それでは今日の写真。今日のハサトの日イベントでは、写真は1枚も撮ってないので、ちょっと懐かしい写真を1枚。2年前のサファイア撮影会3部の葉里真央さん@東京・渋谷イースト・スタジオの写真です。
2006年9/10サファイア撮影会3部の葉里真央さん@東京・渋谷イースト・スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(50mm):F4.5X1/160s@ISO400)
真央さんの今日のヘアースタイル、この撮影会の時のこの時のダブルシニヨンを思い出しちゃった♪ 5年前に出あった頃から、真央さんのカワイさは、少しも変わらないねぇ♪ 今でも会う度、トキメキでドキドキしちゃう☆
スポンサーサイト


葉里真央 | 23:35:25

FC2Ad

