■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョー久々w
ここ数週間、平日の仕事と土日の活動の疲れで、ブログが思いっきり夏バテしてました。(笑)
4週間ぶりの更新かぁ。ほんとサボってましたねぇ。ゴメンなさい。m(__)m
ブログは夏休みしてましたが、Joeとしての活動は、普段以上に積極的に活動してましたよ。
7月は撮影会10回&イベント6回に参加してました。ほとんど毎週、掛け持ちモードだよね。(笑)
8月ももう既に、撮影会4回&イベント1回に参加。昨日も、まなかさん出演のプレミア撮影会と、星井愛美ちゃん達が出演の2win撮影会に参加してきました。とっても楽しかったよぉ♪
ただ、撮影会などで撮影した写真データのチェックや整理が全然追い付いてない状況です。ちゃんとやらないと…。
GW明け、完全オフ日は7/5のみで(それ以外に年休をとって1日完全オフ日にしたけどねw)、サスガに体の疲労もかなり溜ってるし、お財布の疲弊状態もさんたんたる状況なのでw(古いお財布がボロボロになって新しいのに変えましたw)、今日から8日間、お盆休みをとることにしたよ。
北国の実家に帰省して、のんびりまったりリフレッシュしてきます。
本当は今日も参加したい撮影会とかあったんだけどね。サスガに今日は自重しました。(笑)
あと、撮影した写真の整理も実家でやる予定。サブ機のノートPCとモバイルHDDを持って帰省だよ。
カバンが重い! 実家に着くまでに疲れそうだ。(笑)
もし余裕がある様だったら、また明日からでもブログのアップを再開したいね♪
あと、My HPとかにも久々に手を入れたいし、やりたいと思いながら着手できてなかったこともやりたいね☆
まぁお休み中心で、やれる範囲でノンビリと…。(笑)
それでは、そろそろ北国の実家に向けて出発しますので、今日はこの辺で。
携帯からの更新だから、今回は写真のアップは無しです。
写真はまた、次回PCからアップする時にでも。
スポンサーサイト


戯言日記 | 11:11:36

FC2Ad

