■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりですw
今日は(もう昨日かぁ)、撮影会とイベント(トークショー)に参加。7/5は2ヶ月ぶりにお休みしたけど、Joeは今月もまたまた、元気に活動してるよ♪ 7/6も撮影会とイベント×2に参加したし♪♪
ただ先週は仕事がハードで、ほとんど毎日仕事から帰ってくるとゴロ寝でバタンキューでしたが。(笑) それでまた、1週間もブログをサボっちゃったぁ。ゴメンね!
7/6のお話はまた後日と言うことで、今夜は先に今日の撮影会&イベントのお話を・・・。
今日の午前中はまず、フレッシュ撮影会の1部に参加。工藤千晶ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
千晶ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
工藤千晶ちゃんを撮影するのは、先月に続いて5回目。前回は、田井中茉莉亜ちゃん&吉美麗菜ちゃんと一緒に3人での撮影会だったけど、今回はソロ撮影会。でも、千晶ちゃんは今日も明るくて楽しくて、イロイロお話しながら楽しく撮影できたよぉ♪
1部の千晶ちゃんは、赤のチェックのチュニックにデニムジーンズ。夏らしくて、爽やかな感じだったよぉ♪ ヘアースタイルも、今回はエクステを外してちょっと長めのセミロングだったけど、軽めのウェーブもかかって、初夏にピッタリな感じでした。今日も千晶ちゃん、とってもカワイかったぁ♪
1部の撮影場所は代々木公園。前半は林の中で、後半は噴水池の周辺だったよ。今日は今年1番の暑さと言うことで、代々木公園もホント暑かったぁ。それで撮影は専ら日陰で行いました。それで、撮影中は意外と暑さは気にならなかったかな。移動中はホント暑かったけど。あとはやっぱり、千晶ちゃんのカワイさと撮影の楽しさで、暑さを忘れてる部分もあったけどね♪(笑) それでみんなそんなにバテずに、1部の野外撮影は無事に楽しく終了。
そのあとJoeは一度撮影会を中抜けし、東京ビッグサイトへ。東京国際ブックフェアの図書印刷のブースで開催された、美少女Diaryのブックフェアスペシャルイベントの、藤間ほのかちゃんのトークショーを観てきたよぉ♪
ほのかちゃん、スタッフさん、イベント観覧者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
ほのかちゃんのトークイベントは、PM0時、1時、2時の3回あったんだけど、Joeは撮影会に参加した関係で、1時&2時の2回のイベントを観覧。でも、最初イベント開催のブースの場所がわからなくて、30分以上会場をウロウロしてたけどね。1時を10分ほど過ぎてもう諦めかけていたところに、ほのかちゃんのトークの声が聞こえてきて、やっと目的のブースに辿り着きました。(笑)
イベントは、ほのかちゃんとMCのお兄さんとのトークショーとプレゼントが当たる抽選大会がメイン。ほのかちゃんにお会いするのは5月のDVDイベント以来だったけど、ほのかちゃん元気でとってもカワイかったよぉ♪ 鋭い突っ込みのトークもほんとオモシロかったぁ♪ 30分間のトークイベントは写真撮影も可で久々にほのかちゃんを撮影できたし、抽選でDVDも当たったし(ほのかちゃんのDVDは無かったので坂本りおんちゃんのDVDをほのかちゃんからの手渡しで貰いましたがw)、ホント良かったぁ♪ イベントの後には、ほのかちゃんからのビラ配りもあって、ちょっとお話もできたし、とっても楽しかったです☆
ほのかちゃんのイベントは、明日(もう今日ですね)の日曜日もPM0時、1時、2時の3回行われるので、お時間のある方は行ってみては。東京国際ブックフェアは、HPから無料招待券の申し込みができるよ。
2時のイベントを観た後は、江戸川橋のゼロスタジオへ移動。フレッシュ撮影会の4部に参加して、またまた工藤千晶ちゃんを撮影してきました。
4部の千晶ちゃんは、前半はブレザーの制服にポニーテールで、後半は赤のお花のデザインのステキなビキニ。とってもカワイかったよぉ♪ 制服姿はサスガ現役JKだけあって、ホント良く似合ってたし、水着姿もほんとカワイかったぁ♪ 今回のゼロスタジオは4組5人の撮影会が同時開催されてたんだけど、どの撮影グループも定員一杯で、スタジオはかなり混雑していましたねぇ。ちょっと動き辛くて、Joeの動く撮影スタイルが発揮し難い部分もあったけど、千晶ちゃんとってもカワイくて、ホント楽しく撮影できました☆
撮影の後はサイン会。今回も千晶ちゃんとイロイロお話できて楽しかったぁ♪ 千晶ちゃんは夏が大好きみたいで(暑いのはキライだって言ってたけどw)、夏の到来を楽しみにしてたよ。あと1週間で学校も夏休みだと言うことで、とっても楽しみにしてたし。JK最後の年と言うことで、記念に高校生クイズにも出てみたいと言ってました。お友達とカワイ子ちゃん3人組で参加するって言ってたから、テレビで予選会の様子を観るの、とっても楽しみだねぇ☆(笑)
今日もとっても楽しかったぁ♪ 因みに明日は、午前中はお休みで、午後からイベントと撮影会に参加の予定です。撮影会はナイト撮影だから、終わるのがPM10時頃で、その日の内にお家に帰れるかどうかという感じですが。(笑)
明日はブログの更新はちょっと難しいかも・・・。できれば明後日の夜には、明日のイベント日記をアップしたいけど・・・。7/6のイベント日記も早くアップしたいなぁ。

それでは今夜の写真。7/12のフレッシュ(Fresh!)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@東京・代々木公園の写真です。
7/12 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@東京・代々木公園の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

因みに工藤千晶ちゃんは、明日(もう今日だね)7/13(日)に、ビュージェニック(BEAU-GENIC)撮影会に出演されます。千晶ちゃん、連日の撮影会で大変だけど、ガンバってねぇ~☆
スポンサーサイト


撮影会 | 02:04:17

FC2Ad

