■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週初めてのブログ更新w
先週の日曜日は、Fresh!Freshers/新人モデルデビュー撮影会に参加。栗見真実ちゃん、井上優衣ちゃん、金村美智ちゃん、茂木聡美ちゃん、夏生ありさちゃん、木村悠里ちゃん、井上実紀ちゃん、さくらなおちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
真実ちゃん、優衣ちゃん、美智ちゃん、聡美ちゃん、ありさちゃん、悠里ちゃん、実紀ちゃん、なおちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうおもおつかれ様でしたぁ!
この撮影会は、10時から18時まで、3~6人ほどのモデルさんが交代しながら出演して、参加者は並び撮影で、誰でも自由に撮れるシステム。新人モデルさんのデビュー撮影会ということで、チェックインしてから20分間1000円で、チェックアウトするまでのトータル時間分の料金を支払うという、かなりユニークな撮影会でした。Joeは10時から12時40分まで撮影してたけど、参加者もかなり多くて(最初入場制限がかかった位だったから)、とっても盛況でしたねぇ。
Joeは今回のモデルさんは、みんな初対面&初撮影。始まる前はちゃんと楽しく撮影できるかなぁという不安もあったけど、みんなカワイくてお話もしやすくて、とても楽しく撮影できたよぉ♪ Joeはちょっと疲れが溜まってたこともあってお昼過ぎにチェックアウトしちゃったけど、体調が良かったらもっと撮影していたかったですねぇ。今度またフレッシュ撮影会などで、ヨロシクお願いします。あっ、この日はモデルの皆さんに掲載許可を聞き忘れたから、こ残念ながらこの日の撮影会の写真のアップはちょっとできません。
それでこの日は、撮影会はこれだけで、あとはぶらぶら買い物したり、マンガ喫茶でネットしながら涼んだりして、ノンビリ過ごしました。よく考えてみたら、GW明けから休みを取ってないんだよねぇ。仕事も結構忙しいし。今月前半、ノドが痛くて体調が悪かった時も、仕事してたもんねぇ。最近、ちょっと疲れが溜まってるかも。それで今週も、思いっきりブログの更新をサボっちゃいました。ゴメンなさい。
今月もずーっと休んでないし、そろそろちょっとお休みを取ろうかなぁ。でも、今週の土日も撮影会×2+イベントの予定が入ってるし。来週の6/29(日)は多分撮影会2つ以上の掛け持ちになりそうだし・・・。そうすると休めそうなのは、6/28(土)かぁ。この日もオモシロそうな撮影会が何個かあるんだけど、サスガにこの日は完全オフ日にしようかな。緊急の予定が入らない限り、そうしようっと。そうしないと今月は休日無しで、労働基準法に抵触するかも知れないから。(笑)

それでは今日の写真。去年6/24のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@東京・代々木公園周辺の写真です。
2007年6/24プレミア撮影会2部の葉里真央さん@東京・代々木公園周辺の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/300s@ISO100)

葉里真央さんも最近、超ハード・スケジュールを送っているみたいですねぇ。真央さん、お仕事大好きだから。真央さんのガンバリには、いつもホント頭が下がります。
でも、あんまり働き過ぎると疲れが蓄積してくるから、休める時にはしっかり休んでね。睡眠時間もちゃんととって。やっぱり健康第一だからね。本格的に梅雨入りして、天候不順の日が続くみたいだし、体調管理には注意してガンバってくださ~い♪
Joeはいつでも真央さんのこと、応援してるからね☆
スポンサーサイト


撮影会 | 02:16:29

FC2Ad

