■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日は撮影会×2
昨日はぷりずむ撮影会とフレッシュ撮影会のダブルヘッダー。
まずは、ぷりずむさんの横浜散歩撮影会+牛鍋企画に参加。黒沢まいさんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
まいさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
当初の予定では、午前中に1時間ほど撮影して、日本で最初に牛鍋(すき焼き)を出した名店「荒井屋」でちょっとリッチな昼食を食べて、午後に2時間ほど撮影と言うスケジュールだったのですが、今日の横浜は午前中は雨降りだったので、ちょっと予定変更。みなとみらい21線の馬車道駅で待ち合わせたあとに、まず荒井屋で牛鍋を食べてから、3時間ほど撮影することに。荒井屋さんの牛鍋、とっても美味しかったぁ♪
そのあとは、馬車道~日本大通り~元町・中華街のお散歩撮影。食事してる間に雨も上がって、概ね撮影会向きの天気だったよ。風が吹いて、ちょっと寒かったけどね。今回のモデルの黒沢まいさんにお会いしたのは、去年2月の鎌倉・冬のはいからさん撮影会以来だったけど、まいさん、相変わらず可愛くて&楽しくて、ホント楽しく撮影できました♪ まいさん、またこの次に撮影する時もヨロシクねぇ~☆
PM4時過ぎにぷりずむ撮影会が終わったあと、Joeは明大前に移動。フレッシュ(Fresh!)撮影会の4部に参加して、小田ひとみちゃん&大倉さなえちゃんを撮影してきました。こっちの撮影会も楽しかったよぉ♪
ひとみちゃん、さなえちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今回の撮影場所は、先週に続いて、スタジオLIP明大前。Joeはこのスタジオは前に1度滑って転んだトラウマがあるんだよね。それで、いつもよりも若干大人しめの撮影だったかも。まぁ、2日間で4つめの撮影会だったから、ちょっとヘバリ気味だったという話もありますがw でも、オシャベリの方はいつもの様に絶好調だったよぉ♪www
Joeは小田ひとみちゃんを撮影するのは、先月に続いて2回目。ひとみちゃん、とっても可愛くて、オモシロくて、ホント楽しく撮影できたよ♪
大倉さなえちゃんは今回初めてお会いしましたが、オシャベリしながら楽しく撮影できました♪
今回は1部しか参加できなくて、撮影時間が少なめだったけど、次回はもっと撮影したいな☆ ひとみちゃん、さなえちゃん、この次に撮影する時もまたヨロシクねぇ♪
昨日は帰宅したのがPM10時過ぎで、そのあと撮影した写真のデータをPCにバックアップしてたら、寝落ちしちゃっいました。(笑) それで、写真はまだ未整理だし、イベント日記も全然書いてないんだよね。昨日の撮影会の写真&お話は、今週にでもまたちゃんとアップする予定ですので、もう少しお待ちください。
まぁ、Joeの予定はあまり当てにならないかも知れないけどね。(笑)
スポンサーサイト


撮影会 | 07:32:51

FC2Ad

