■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
土曜日は・・・
一昨日の土曜日は、撮影会とDVDイベントへ。
撮影会は、ドリーム撮影会の1部&4部に参加。吉野めぐみさんと相原和永さんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
めぐみさん、かずえさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
吉野めぐみさんは、テレビやレースクィーンなどで活躍されているアイドルさん。「勝利の女神~3rd STAGE~」などに出演されています。2007年度のDUNLOPイメージガール「DIGICCO」のメンバーとしても活動されてました。
Joeは今回初めてめぐみさんにお会いしましたが、明るくてカワイイ方でした☆ お話してて、とても楽しかったぁ♪ めぐみさんは今回が初めての撮影会だそうですが、やっぱりRQとして活動されていたこともあって、ポージングとかもとても上手くて、とても撮りやすかったです。
めぐみさんは、4/19スタートのTBSの新番組(ドラマ)ROOKIES(ルーキーズ)に、二子玉川高校の生徒役として出演するそうです。めぐみさん、ガンバってね☆
相原和永さんは二十歳の新人アイドルさん。活動されたばかりで、撮影会も今回初めて出演だって。かずえさんは小柄でカワイイ方でしたねぇ♪ クリっとしたお目目がステキでした♪ かずえさんも初撮影会だと言ってましたが、ポージングとか決まってて、とても撮りやすかったです。
めぐみさんは、1部の前半はスカイブルーのビキニ、後半は黒のシックなワンピースで、4部の前半は黒のチェニック&デニムのショートパンツ、後半はセピアと白のビキニ。シックな感じの私服姿も、スタイルが良くステキな水着姿も、どちらもステキでカワイかったよぉ♪
かずえさんは、1部の前半はピンクのビキニ、後半はセピアのキャミソール&デニムのショートパンツで、4部の前半は白のタンクトップ&黒のジップアップパーカー&デニムのショートパンツ、後半は瑠璃色のチャイナドレス。みんなカワイかったよぉ♪
今回は途中で先約のイベントに参加するため、中抜けの1部&4部という変則的な参加で、ちょっと慌しかったけど、次回はもっとユッタリと撮影したいですね♪ めぐみさん、かずえさん、この次に撮影する時もまたヨロシクねぇ~☆
中抜けして参加したイベントは、秋葉原の石丸電気ソフトワンで開催された、星井愛美ちゃんの2ndDVD「あいみ独奏曲~第二楽章~」の発売記念イベント。とってもオモシロかったよぉ♪
愛美ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
星井愛美ちゃんのイベントに参加するのは、1月の1stDVD「あいみ独奏曲~第一楽章~」の発売記念イベント以来2回目。前回は初DVDイベントと言うことでちょっと緊張気味だったけど、今回は愛美ちゃんらしさがいっぱいで、とても良かったですねぇ♪ ホンワカした愛美ちゃんらしいトークで、DVDやバイトなどの話などとってもオモシロくて、笑いました&癒されました♪
愛美ちゃんはお気に入りのリズリサのお洋服と、撮影タイムはカラフルなお花デザインのビキニで登場して、とってもカワイかったよぉ☆
イベントは、トーク、ジャンケン大会、撮影タイム、握手会という流れで、1時間ぐらいの長めのイベントで、ホント楽しかったです♪
愛美ちゃんは今度、4/26(土)開催のアケスタ撮影会に出演されます。前回2月のアケスタ撮影会の時と同じく、富樫あずさちゃんと一緒の出演だよ。今回のイベントでは握手会の時にちょっとしかお話できなかったから、愛美ちゃん、今度のアケスタ撮影会でいっぱいお話しようね♪ その時もまたヨロシクねぇ~☆
西新宿の撮影会→秋葉原のイベント→再度西新宿の撮影会と、この日もかなりのハードスケジュールでした。帰宅して写真データのバックアップを取ってたら、モノスゴク眠くなって、PCデスクの横でちょっと1時間ほど仮眠と思ってゴロ寝したら、5時間位熟睡しちゃったよw 実は昨日の日曜日も私用と撮影会でかなりのハードスケジュールで、同様にゴロ寝で一晩熟睡しちゃったんだけどww それでブログのアップが遅くなっちゃいました。
今日はもうそろそろ会社に行かなくちゃイケナイから、日曜日の撮影会の話はまた今夜にでも。それから、今日の写真と行きたいところなんですが、この日撮影した写真は、事務所さんの方針でブログ等へのアップ不可だったり、事務所さんに写真を送って事前に許可を得てからじゃないとアップできないので、ちょっと今日はアップできません。ゴメンね。なので今日は、Joeの戯言日記だけでガマンしてくださいwww
スポンサーサイト


撮影会 | 06:59:53

FC2Ad

