■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あともう少しで・・・
今週も年度末でバタバタ。昼は仕事で、夜は送迎会で。笑 3月はやっぱ何だかんだと忙しいねぇ。
でも、そんな年度末ももうすぐ終わり。取り合えず、明日を乗り切れば少し時間的な余裕ができるかな?
今月参加した撮影会の写真の整理もまだ残ってるし、イベント日記の執筆もまだ進んでないし、時間ができたら少しずつこなさないとね。

それでは今夜の写真。2/16のキャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@スタジオCandy Girlsの写真です。
2/16キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@スタジオCandy Girlsの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/500s@ISO400)

藤間ほのかちゃんも、今月はイロイロなことがあって大変だったみたい。ブログにちょっと心配な文言があったし、4月の撮影会が急遽中止になったりと、正直かなり心配してました。でも、ほのかちゃんは芸能活動を続ける意思をもっているみたいなので、ちょっとホッとしたかな。
「禍福は糾(あざな)える縄のごとし」、「人間万事塞翁が馬」、悪いことがあったら、その次は良いことがたくさん起こるよ。きっとこれからどんどん運勢が良くなってくるハズ♪ 小倉優子さんだって、ほしのあきさんだって、結構長い下積み生活を経て、あれだけブレイクしたんだから、ほのちんだったら、きっとビッグになれるさ☆
ほのかちゃん、これからイロイロと大変だと思うけど、ポジティヴ・シンキングで元気にガンバってねぇ! Joeはほのかチャンのことを応援してるからね☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:40:14

FC2Ad

