■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/6のプレミア撮影会
日曜日の撮影会の写真のデーターコピーとデータ処理&大雑把な整理、やっと完了しました。
この撮影会のモデルさんは、夕木えつこさんと和泉真葵さん。Joeは夕木さんの撮影は9回め、和泉さんの撮影は5回めでしたねぇ。今回の撮影は、これまでの夕木さんと和泉さんの撮影の中で、1番楽しかったよぉ♪ 色々お話もできたし、和気藹々と楽しく撮影できました。
日曜日の天気は、曇りのち雨。だけど、1部と2部の撮影中は何とか、ほとんど雨に降られずに済みました。Joeは野外の撮影の時の天気には比較的恵まれていたんだけど、先々週の撮影会では雨に降られたし、ちょっとジンクスに翳りが出て来たかな? でも、これまでも晴れ男というよりは、今にも雨が降りそうな時に何とか雨に降られずに乗り切るという曇り男くらいだったから、こんなもんかな。
1部の撮影は恵比寿周辺でのストリート撮影。Joeはこれまで、ストリート撮影は数回くらいしかやったことがないから、結構新鮮でしたねぇ。曇りの天気だったこともあり、ちょっとマイナー調の秋の雰囲気の写真が撮れましたぁ。
2部は移動して、代官山周辺での撮影。Joeは代官山に来たのは数年ぶりでしたねぇ。あまりオシャレな街には縁がないから。(笑) 夕木さんと和泉さんは街に良くマッチしてたけど、その他の男性陣はちょっと浮いてたかも・・・。でも、代官山でのストリート撮影、とってもオモシロかったよぉ♪
3部と4部は、新宿御苑スタジオでの撮影。今回は、いつも以上に色々な撮影にトライできました。夕木さん&和泉さんといっぱいお話できたしね。ホント楽しかったぁ♪ もちろん、夕木さん&和泉さんはとっても可愛くて、楽しく撮影できたよぉ♪
先月はちょっと3部と4部しか参加できなかったけど、今月は先月の参加できなかった分まで、楽しく撮影できた感じ。撮影会で完全燃焼したという感じでしたねぇ。まぁ問題は、写真のデキが完全燃焼できてるかどうかということだけど・・・。(笑)
撮影会のあとは、SeventhEyeさんの小川裕美子さんの誕生日記念の「スナックゆみこ」のイベントに参加して、小川さんのママさん&和泉さんの大ママさんの奮闘ぶりを見てきました。こちらもとっても楽しかったデス。ただ、撮影会で完全燃焼していたJoeは、ちょっと燃え尽き状態で、ほとんどおとなしくしてましたが・・・。(笑)
日曜日は本当に1日中楽しませていただきました。どうもありがとうございましたぁ♪

それでは今夜の写真。11/6のプレミア撮影会3部の、夕木えつこさん&和泉真葵さん@御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
11/6プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@御苑スタジオの写真   11/6プレミア撮影会3部の和泉真葵さん@御苑スタジオの写真
スポンサーサイト


撮影会 | 00:46:02

FC2Ad

