■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週やっと2回目・・・
またまたブログをサボってて、スミマセン。今週も毎日、早起き→仕事→帰宅→お家で報告書作成→PCデスク&周辺で転寝de爆睡という生活を送ってましたw
Joeもたまには仕事が忙しいこともあるのよww それでも、自分のブログはサボってても、他のブログにはコメントをこまめにしてたという話もありますがwww いやぁ、ケイタイって便利だね♪
今日は祝日で、仕事はお休み。休日だしどうしようかなぁと思ったけど、午前中に私用を入れてたし、1日中雨が降ってたし、撮影会の参加はお休みしました。今年は先週までの2ヵ月半で(1月中旬から参加だったから実質2ヶ月で)、撮影会に20回参加だもんねぇ。ちょっとスタートダッシュし過ぎました。(笑) 去年でも、3月までで15回で、GW前でやっと20回だったもの。Joeの体力も財力もかなり疲弊してたので、参加してみたい撮影会もあったけど、今日はサスガに自重しました。
でも、私用が済んだあとは近くの街でぶらぶらショッピングしてたから、体力も財力もあんまり回復しなかったけどね。カメラ屋に寄っちゃったから、財力は更に疲弊しちゃったかなw その話は後日また・・・。
夕方帰宅して、今夜は写真のデータ整理。やっと先週の撮影会3回分の写真データの分類が終わった段階です。写真をブログにアップしたいけど、もうちょっと時間がかかるかも・・・。忘れた頃にブログアップとなりそうです。ゴメンね!
今月はあと、3/23(日)の水本しずかさん&米倉あいかさんのドリーム撮影会と、3/29(土)の富樫あずさちゃんの写真集イベントの参加は確定かな。ドリーム撮影会はスタッフのTさんと約束してたし、写真集イベントはあずさちゃんと前々から約束してたし。3/22(土)はお家で仕事系書き物してる可能性大だね。3/29の午後と3/30の予定はまだ未定だね。この頃だったら仕事も一段落してるだろうから、どこかの撮影会に参加する様な予感・・・。

それでは今夜の写真。2/16キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@スタジオCandy Girlsの写真です。
2/16キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@スタジオCandy Girlsの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/640s@ISO400)

最近、季節の変わり目で気温や天候が不順で、風邪が結構流行ってるよねぇ。Joeが撮影させていただいてるタレントさんやモデルさんも、先週&今週と風邪引きさんが多いみたいです。Joeも花粉症の影響かも知れないけど、ノドの調子があんまり良くないんだよねぇ。たまに頭痛もするし。薬とウガイで、風邪をひかない様に防衛してるよ。まぁJoeの場合は、撮影会やショッピングに出かけられる位だから、今のところは大丈夫だけどね。みなさまも風邪には十分注意してください。
藤間ほのかちゃんも今週風邪をひいて寝込んだみたい。高熱を出して、病院で点滴を受けたみたいだしね。
ほのかちゃん、大丈夫かなぁ。風邪は治ったのかな。ほのかちゃん、早く元気になってねぇ☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 00:34:50

FC2Ad

