■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
三日ぶりの更新・・・
最近、ブログをサボってばかりいてゴメンなさい! どうも最近、仕事が結構忙しくて。休日は撮影会で忙しいし。(笑)
今月は年度末だから、月末までちょっとバタバタしてるかも。ブログを
サボっちゃう日も多くなっちゃうかもです。なるべくサボらない様にしようとガンバってみますが・・・。
今週末のJoeの予定は、今日の土曜日は撮影会の予定。どうしようか考えましたが、シャイニングウィル撮影会とぷりんぷりんカメラのハシゴになりそうです。
明日の日曜日は、余力があったら何とかフレッシュ撮影会にちょっと参加したいなぁと。できれば午前中の野外(庭園)の撮影に参加したいけど、起きれるどうか・・・。撮影場所、結構遠いから、早めにお家を出発しないとイケナイからなぁ。
とりあえずこんな時間だし、明日の撮影会に備えて早く寝ないと。オヤスミなさ~い☆

それでは今夜の写真。去年12/8のザ・ワン(The One)撮影会4部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真です。
去年12/8ザ・ワン(The One)撮影会4部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

湯川美有さんは今年、2008年「でちゃう! ガールズレースクィーン(DGRQ)」のメンバーとして活動されます。今日はSuper GTの開幕戦で、みゆうちゃんのレースクィーンとしてのレース場デビュー日でもあるんだよね。
みゆうちゃん、ガンバってねぇ♪ 応援してるからね☆
みゆうちゃんのDGRQ姿、できれば直に見てみたいねぇ。でも、レース場はほとんどJoeの活動エリア外だしなぁ。第一、レース場に辿り着くためのアシが・・・。
あと、みゆうちゃんのRQコスが見られるとしたら、でちゃう! ガールズのイベントか、4/27(日)開催の「でちゃう! ガールズレースクイーン撮影会」かぁ。ちょっとでちゃガのチェックしてみようかな。


戯言日記 | 02:39:09

FC2Ad

