■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春麗♪
今日はとっても暖かかったですねぇ。もう春みたいな麗かな陽気でした♪ 仕事してるのが勿体無いくらいの。(笑)
これから段々と暖かくなってきて、野外の撮影会にピッタリの季節になってきましたねぇ。とっても楽しみです☆
冬の間は、寒がりのJoeは野外撮影の比率をちょっと低めにしてたけど、これからドンドン野外の比率を高くしてこうかな。Joeは元々野外撮影が好きだし♪
ただ問題は、この時期はちょっと花粉が多いことかな。これからの時期、野外で撮影する時は、防寒対策の代わりに花粉対策をしっかりしていかないとイケナイかも・・・。やっぱり花粉の飛来が収まるまで、野外の撮影はもうちょっと待とうかぁ。(笑)

それでは今夜の写真。去年11/11のフレッシュ(Fresh!)撮影会4部の松星あきさん@東京世田谷・STUDIO LIP 明大前の写真です。
去年11/11フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の松星あきさん@東京世田谷・STUDIO LIP 明大前の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/160s@ISO400)

松星あき さんは、今週3/16(日)開催のフレッシュ!撮影会に出演されます。
Joeの今週の予定は、3/15(土)はシャイニングウィル撮影会に参加することはほぼ確定で、3/16(日)はまだはっきりとは決めてないんだよね。でも、この松星あきさんのフレッシュ撮影会はかなりの有力候補。ちょっとスタッフさんが知り合いの撮影会さんの状況次第という感じなんだけどね。
この写真の撮影会以来、松星さんをまたぜひ撮影したいと思っていたのですが、なかなかスケジュールが合わなくて、あれから4ヶ月も経っちゃったんだよねぇ。今度こそ松星さんを撮影できるかなぁ・・・。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:25

FC2Ad

