■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地上最強ハサト(8310)の日
今日は「地上最強ハサトの日」♪ 2008年3月10日だもんねぇ。こんなにキレイに8310(ハサト)が揃うのは、1000年に1度の奇跡です☆
それで今夜はこの「地上最強ハサトの日」を記念して、葉里真央さんの動画ライブチャット「スターチャット.TV」が開催されました。とっても楽しかったよぉ♪
真央さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様~&ありがとうございました~☆
Joeは前回の真央さんのスタチャ☆の時に、ハサトの日チャットをやろうよぉと提案した言いだしっぺの1人。今夜はそれで、ちゃんとフル参加してきました。Joeはタイピングが遅くて、チャットは結構苦手なんだけどねぇ。コメントすると、どうも話題からワンテンポ遅れちゃう。そのせいか、チャットってイベントや撮影会の時よりも緊張しちゃうんだよねぇ。普段はオシャベリなJoeだけど、外国人の前とチャットだと無口な日本人になっちゃいます。(笑)
Joeの緊張度合は、チャット>イベント>撮影会の順かも。日頃の慣れもあるんだと思うんだけど、撮影会の時はあんまり緊張はしないかも。特に何度か撮影してるモデルさんやタレントさんの時には、そんなに緊張せずに、結構自然とお話できるかも。カメラとヘアーバンドのおかげかなぁ。(笑)
今夜のチャットは無口な日本人からの脱却を目指して頑張ったせいか、いつもよりも多くコメントを発言できたと思うよ。まぁいつもの様に、話題にはワンテンポずつ遅れてたけどね。(笑) でも、カワイイ真央さんをタップリ観れたし、チャットとしてはいつもよりもお話できたし、とっても良かったぁ&楽しかったぁ♪ 欲を言えば、もう少し他の参加者さん達の話題に上手く絡めるとイイんだけどね。自分のコメントのタイピングに必死で、なかなかそこまで気を回すことができません。参加者のみなさん、どうもスミマセン。
もう少しタイピングが早くできると、チャットをより楽しめる様になると思うんだけど・・・。チャットマスターの道は、まだまだ遠そうです。それでも以前よりはまだ少しテンポ遅れが少なくなってきたので、暖かい目で見守ってやってくださいな。(笑)
今夜はスタチャのシステム上の関係で、開催時間が2時間20分といつもよりショートバージョンだったので、真央さんはちょっと話し足りなかったみたいですねぇ。この続きは、ぜひ次回のスタチャ☆で。その時までには、Joeももう少しコメントをタイムリーにできる様に頑張らないとね。まずはチャットの時の緊張感を軽減するところから始めないとイケナイかな。チャットの時もヘアーバンドしましょうかぁ。もしかしたら、バンドパワーが発揮されるかも。(笑)
また、真央さんのチャット、楽しみですねぇ♪ この次は来月あたりかな? できれば暖かくなったら、真央さんのイベントや撮影会も開催されてほしいなぁ☆ 真央さん、ヨロシクお願いしま~す♪

それでは今夜の写真。一昨年2006年10/14のプレミア撮影会3部の葉里真央さん@東京・代々木公園周辺の写真です。
2006年10/14プレミア撮影会3部の葉里真央さん@東京・代々木公園周辺の写真(α-7D&タムロン28-75mm(75mm):F2.8X1/125s@ISO200)

今夜の真央さんはロングヘアー。この撮影会の時と同じくらいの長さはあったかな。それに、ミニーマウスの耳アクセサリーを付けてて、とってもカワイかったよぉ♪
真央さんのお話では、真央さんの周りではセミロングやショートの方が似合うという声が多いと言うことですが。確かに、楽しくて活発なイメージが強い真央さんだと、短めのヘアースタイルの方が似合うと言うのもわかるけどね。でもJoeは、ロングヘアーの真央さんも、しっとりと女性らしくて、とってもステキだと思うよぉ♪ モチロン、ショートヘアーの真央さんもとってもカワイくて、Joeは好きだけどね。(笑)
スポンサーサイト


葉里真央 | 23:59:09

FC2Ad

