■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々のブログ更新
最近ブログをサボりがちでスミマセン。今週はちょっと仕事が忙しかったこともあって、帰宅後スグにバタンQというか、PCデスクで作業中にほとんど寝落ちしてたもので。PCデスクで転寝したと思ったら、気付くともう夜中の2~3時だもんねぇ。ある日なんか、起きたら6時近かったもの。夜中だと次の日も朝から仕事があるし、それからブログのアップと言うわけにも行かず、そのままお布団に直行してました。ゴメンなさい。
それで昨夜までそんな状態が続いてましたが、今日3/8(土)はキャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会の2部&4部に参加して、工藤千晶ちゃん、田井中茉莉亜ちゃん、井上胡桃ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪ 参加者が多くて、短めのタイム・カウントでの並び撮影だったから、ちょっと忙しない撮影となりましたが・・・。(笑)
千晶ちゃん、茉莉亜ちゃん、胡桃ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ♪
そして撮影会のあとは、フィットワンさん主催のボウリング大会に参加。千晶ちゃん、茉莉亜ちゃん、胡桃ちゃん、そして飛び入り参加してくれた鈴木沙織ちゃんと一緒にボウリングしてきました。こちらもとっても楽しかったよぉ♪
Joeはボウリングするのは3年ぶり位かなぁ。スコアーの方は・・・。まぁ久々に投げたし、撮影会のあとだったし、その割には上出来だったのではないかと。ただ終わったあとは、ウデ、肩、足首がかなり痛い状態となってます。ちょっとハッスルし過ぎたかな。(笑) こりゃ、明日は筋肉痛がひどそうだぁ。明日は1日オヤスミ状態になりそう・・・。
今夜はもう遅いので、今日の撮影会&ボウリング大会の模様はまた後日。明日は久々完全オフ日になりそうだから、ちょっとはブログの更新とかできそうかな。ただ、Joeの撮影会好きの虫が騒ぎ出したら、もしかしたらどっかの撮影会にちょっとだけ参加するかも知れませんが・・・。でも疲れ&筋肉痛で、1日中シエスタしてたりして・・・。(笑)

それでは今日の撮影会の写真をちょっとだけアップ。
まずは、2部の工藤千晶ちゃんの写真。
3/8キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の工藤千晶ちゃん@スタジオcandygirlsの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

続いて、2部の田井中茉莉亜ちゃんの写真。
3/8キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の田井中茉莉亜ちゃん@スタジオcandygirlsの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

そして、2部の井上胡桃ちゃんの写真。
3/8キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@スタジオcandygirlsの写真(α700&AF35mm:F2.2X1/500s@ISO400)

千晶ちゃんも茉莉亜ちゃんも胡桃ちゃんも、3人ともとってもカワイかったよぉ♪ またぜひ撮影したいなぁ☆
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:42

FC2Ad

