■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今月はちょっとハードだったかな
昨夜は帰宅してPC作業してたら、そのまま転寝&ゴロ寝。そのまま5時間以上爆睡しちゃいましたw それであまりに時間が遅くなったので、そのままお布団へ。ブログの更新サボっちゃったね。ゴメンね!
2日で4個の撮影会参加は、やっぱりちょっとキツかったかな。思ってた以上に疲れが溜まってたのかも。ただ4つともスタジオ撮影で、スタジオの関係で7割方ズームレンズの撮影で動きが少なめだったから、身体のハリとかは少なかったんだけどね。
2晩続けて早寝しちゃったから、先週末の撮影会の写真は今夜やっとファイル変換やナンバリングしました。横のモノをやっと縦にしたよw 写真はブログにアップできなくても、写真の整理はちゃんとやっておかないとね。そうしないと、また次の撮影会の写真が溜まってくるから。写真のイロイロなチェックは明晩かな。
因みに2月は撮影会に9回/17部参加。参加部数的には3年前の7回/26部参加という大記録があるから、それには及ばなかったけど、参加回数に関しては去年の7月&10月の8回を抜いて、自己最多です。出費的にもトップクラスかなw 3年前の最多参加部数の時には、月間パスだったから参加費は今月の半分くらいだったし。
しかも2/2&3は体調不良&雪でオフ日にしたから、3週間での参加数だもんねぇ。その他にもハシゴを考えてた撮影会が数個あったけど、体力面や財政面を考慮して自重したのにこの数字。もし自重してなかったら、財政破綻してたかもwww まぁ現状のキャッシュフローの状態はそんなに悪くないから、大丈夫だと思いますが・・・。
3月は、Joeが良く参加してるザ・ワン撮影会が事務所&スタジオ移転でお休みみたいだし(4月から再開予定だそうです)、撮影会とかの参加数をちょっと控えめにしようかな。とりあえず、今のところ参加を予定してるのは、3/8の撮影会と、3/29の写真集イベントくらいかな。あっ、3/10の真央さんのスタチャは外せないね。まぁあとは、新しくスタートするドリーム撮影会にはちょっと参加したいと思ってますが。それ以外は、スケジュ-ルを考慮しながら参加しようかな。
でも3月って、土・日・祝日が11日もあるんだよね。何だかんだで参加数が増えちゃいそうな予感。3/7のα-350の発売も気になるし・・・。3月も出費が嵩みそうだね。(笑)

それでは今夜の写真。去年11/17ザ・ワン(The One)撮影会2部の森崎愛さん@東京・田町周辺の運河の写真です。
去年11/17ザ・ワン(The One)撮影会2部の森崎愛さん@東京・田町周辺の運河の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO200)

森崎愛さんは、2/24(日)のザ・ワン撮影会に出演してたんだよね。でもJoeはアケスタ撮影会が先約で入ってたし、シャイニング撮影会も森麻紀子さんの1月の撮影会に参加できなくて、2月に開催されたら参加するねと先約してたので、ちょっと参加することができませんでした。撮影会3つのハシゴはあまりにキツ過ぎるし、新宿と田町は移動に時間が結構かかるしね。イロイロなパターンをシュミレーションしてみたけど、サスガにこりゃ無理だなと思い、ザ・ワン撮影会は断念しちゃったよ。愛さん、ゴメンねぇ! 次にザ・ワン撮影会に出演される時にはぜひ。
因みに森崎愛さんは、2/28(木)のPM8時からのアイドルチャット番組「GyaO@アイドルオンエア」に出演されます。
それから愛さんは、3/15(日)開催の芸能人女子フットサル「2008メルシートゥフェスタ開幕戦」に、チーム「chakuchaku J.b」のメンバーとして出場するよ。
愛さん、ガンバってねぇ!〝(g>ω<)g〟ファイトッ♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:30:11

FC2Ad

