■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハード&タイトな週末になりそう・・・
今週はちょっと仕事が忙しくてバタバタしてて、そして眠い眠い病で転寝ばっかりしててw、ブログの更新があまりできなくてゴメンねぇ! 来週からはもう少しちゃんとブログ更新できると思いますが・・・。Joeが転寝さえしなければww 一応、1日1アップを目指してガンバリます☆
今週の仕事も終わり、明日&明後日はまた撮影会三昧の土・日に。この週末はイロイロとバッティングしてて、仕事以上に忙しい週末となりそうです。とりあえず土曜日・日曜日とも、2個ずつ撮影会をハシゴする予定。それでも、参加したくてもスケジュール的にこれ以上はムリで、参加できない撮影会もあるんだよね。時間が会わなかったり、撮影場所が離れてたりして。
因みに4個とも新宿周辺での撮影。開催時間と移動時間を考えて、1番多く参加できる組み合わせで選択しました。大体どの撮影会も2部ずつ参加する予定だよ。ハードスケジュールだねぇ。
1番の問題は、Joeの体力と財力が持つかどうかなんだけど・・・www 破綻しない程度にガンバリます。
明日の前半は、新宿御苑で開催のシャイニングウィル撮影会の1部&2部に参加する予定。定員(20人)一杯の撮影になるみたいだから、大変そうだねぇ。Joeの苦手なズームレンズで撮るしかないかな。
そして明日の後半は、イロイロと撮影会でお世話になった主催者(スタッフ)さんが新たに始める撮影会に参加する予定です。本格的な始動は3月からみたいで、明日&明後日は試運転的な撮影会になるんだって。それにJoeもちょっと参加しようと思ってます。どんなモデルさんが出演されるかよく知らないんだけどねw 明日行ってからのお楽しみというところかな。
因みに後半は西新宿でPM3時開始だから、3~40分で移動しなきゃイケナイんだよね。後半の撮影会のスタジオは初めて行く場所なので不安があるけど・・・。まぁ何とかなるかな。
さぁ、明日から2日間はカメラマンモードでガンバんべぇ!

それでは今夜の写真。去年7/8のザ・ワン(The One)撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
去年7/8ザ・ワン(The One)撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

長尾麻由さんは、明日2/23(土)開催の、シャイニングウィル撮影会の1部&2部に出演される予定です。京本有加さん&杉田沙緒里さんと一緒に出演だよ。
Joeはまゆさんを撮影するのは、先月に続いて今回で9回目。きょもさんは10月の撮影会以来5回目で、さおりさんは11月の撮影会以来4回目かな。楽しみですねぇ♪ できれば楽しくお話しながら撮影したいけど、明日は参加者が多いみたいだし、撮影中はあんまりお話できないかな? サインタイムの時にでもお話できればイイなぁ☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:06

FC2Ad

