■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
睡眠時間は結構多めだけど・・・
最近どうも眠い眠い病で、仕事から帰ってきて家のPCで写真のチェックとかをやっていると眠くなっちゃって、いつの間にか転寝orゴロ寝していて起きると既に午前様と言う状態が続いてます。
昨夜も起きたらAM2時だもんねぇ。結局ブログをサボっちゃって、スグにお布団に行っちゃいました。最近ブログをサボる日が多くてゴメンねぇ。
今月は雪模様だった2日&3日は完全休養日にしたんだけど、その次の週の3連休は撮影会3連荘、その次の週は撮影会2連荘だもんねぇ。仕事してる平日より、撮影会に参加してる土・日の方がハードかも。因みに今週末の土・日はイロイロと重なっていて、土・日とも撮影会2つハシゴで、計4連荘となってます。(笑) この分だと、自己の月間最多参加数を更新ということになりそう。
持つかなぁ・・・Joeの体力と財力。破綻したりしてw 撮影会の疲れを癒すため、来週のどこかで休暇を取ろうかなwww

それでは今日の写真。一昨年9/10のサファイア撮影会2部の葉里真央さん@渋谷イースト・スタジオの写真です。
一昨年9/10サファイア撮影会2部の葉里真央さん@渋谷イースト・スタジオの写真(α-7D&AF100mm:F4X1/80s@ISO100)

葉里真央さんは「はさと=8310」の語呂合わせで、毎年8月31日を「葉里の日」と制定してイベントとかをやってるんだけど、今年は何とそれ以外に何と2008年3月10日のスペシャルな葉里の日があるんだよね。それで、スペシャルな「地上最強の葉里(8310)の日」ということで、葉里真央さんは来月3月10日(月)の動画ライブチャット「スターチャット.TV」に出演されます。
3月10日の「葉里の日」チャット、とっても楽しみですねぇ☆ タイピングが遅くてチャットが苦手なJoeは、普段あんまりライブチャットに参加しないor参加しても1時間程度なんだけど、今度は久々にフル参加してみようかな。まぁフル参加しても、いつもの様にほとんどROM状態になっちゃう可能性が高いけど・・・。
外国人さんの前とチャットでは、Joeはホント無口な日本人です。(笑)
まだ詳細は出てないみたいだけど、「スターチャット.TV」の詳細はスタチャさんのHPをチェックしてみて。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:58:11

FC2Ad

