■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日は藤間ほのかちゃんのバースディ撮影会♪
昨日(2/16)は、キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会の2部&4部に参加。藤間ほのか ちゃんを撮影してきたよぉ♪ とっても楽しかったぁ☆
ほのかちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
この日は藤間ほのかちゃんのバースディ撮影会。ほのかちゃんは2/1に17才になって、今回が初めての撮影会・イベントでした。撮影会の4部終了後には、ミニ・バースディ・パーティーもあったよ。みんなでほのかちゃんの誕生日のお祝いをして、一緒にケーキを食べました。楽しかったぁ&お祝いできて良かったぁ♪
Joeはほのかちゃんに去年の1月初めて撮影して、今回が6回目の撮影。イベントを含めると、お会いしたのは11回目(同じ日のDVDイベントを別にカウントすると13回目)でしたねぇ。これまで、15才から17才までのほのかちゃんを見ることができたんだねぇ。ほのかちゃん、どんどんキレイになってます☆
Joeは今回、撮影会は2部と4部に参加。3部の参加も考えたけど、予約の当日変更が出来なかった(すなわち参加費が当日参加扱いで無割引で高かった)ので、3部の参加は断念。諸般の事情により、当初の予定通り3部の時間帯は昼食&休憩タイムとしました。カメラ買ったり、今月は撮影会の参加が多かったりして、お財布がピンチなのよ。(笑) ほのかちゃん、ゴメンねぇ。
2部は前半がメイド服で後半が水着、4部は前半がドレスで後半が水着で、ほのかちゃん、みんなとってもカワイかったよぉ♪ ほのかちゃんお話好きだから、みんなで楽しくお話しながら撮影できて、ホント良かったぁ☆ この撮影会のイベント日記も、後日ちゃんとアップしますねぇ。JoeのPC、現在HDDのデータ移植中で、まだなかなか写真のデータ整理&チェックができる状態ではないので。1月からの写真、精査なチェックがまだ終わってないんだよね。またイベント日記の宿題が溜まっちゃった。(笑) 来週から少しずつ、イベント日記をアップして行かないと・・・。

それでは昨日の撮影会から写真を少しだけアップ。ほのかちゃんのリクエストで、4部のドレス姿の藤間ほのかちゃんの写真です。
2/16キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会4部の藤間ほのかちゃん@スタジオキャンディーガールズの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

2/16キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会4部の藤間ほのかちゃん@スタジオキャンディーガールズの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

結婚式の披露宴のお色直しをイメージしたと言うほのかちゃんのドレス姿、とってもステキでしたねぇ♪ ほのかちゃんは26才くらいで結婚したいと言ってたから、10年後くらいにはこういう艶やかなドレス姿で披露宴のお客さんを魅了してるんだろうなぁ。その時隣に立っている男性がウラヤマシイねぇ☆(笑)
ほのかちゃんは次回の撮影会やイベントとかの出演情報は、まだ決定していないみたい。でも、新しいDVDの発売やメディアへの出演予定などがあるみたいだし、イベントなども多分開催する予定と言っていたので、藤間ほのかの公式ブログ「ほのちんぶろぐ」をコマメにチェックしてみて。
ほのかちゃん、また次回の撮影会やイベントで、ほのちんワールドを楽しませてねぇ♪ 次回お会いする時もヨロシクねぇ~☆

因みに今日のJoeの予定は、ぷりずむ撮影会さんに参加する予定。まったりと横浜を散歩しながら、のんびり撮影してきます☆
お天気も良いし、撮影日和かな♪ でも、気温がちょっと低めだから、海沿いは結構寒いかも知れないねぇ。
スポンサーサイト


撮影会 | 07:53:22

FC2Ad

