■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週末も♪♪♪
今週も楽しい週末がやってきました。Joeの予定は、土曜日は東京で撮影会、日曜日は横浜で撮影会かな。今週末もかなりのハードスケジュールですw
明日の(もう今日かぁ)土曜日は、藤間ほのかちゃんの、キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会(ほのかちゃんのバースディ撮影会&パーティー)に行くことは確定。撮影会の方はとりあえず2部&4部の予約となってます。もしかしたら、その合い間にイロイロとお世話になってる事務所さん関係のDVDイベントに参加する可能性もありますが・・・。どうしようかなぁ。案内のメールが2日前にきたんだよねぇ。たまたま撮影会の予約してた2部と4部の間に開催されるみたいだし、撮影会のスタジオが水道橋で秋葉原から近いから、物理的に空き時間にイベントを往復するのは可能だと思うけど・・・。結構キツイなぁ。
付き合いもあるからイベント往復を強行する可能性もあるけど、もしかしたらほのかちゃんの撮影会の3部に追加参加するかも知れないね。当初の予定通り、やっぱり休憩時間にする可能性もありますがw 明日の流れで決めようかなぁ。ほのかちゃんの撮影会の当日参加の追加料金と3部の混み次第かもwww
さぁ、もうこんな時間だし、明日の撮影会に備えてそろそろ寝ようかな。オヤスミなさ~い☆

それでは今夜の写真。去年10/6のザ・ワン(The One)撮影会4部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真です。
去年10/6ザ・ワン(The One)撮影会4部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

湯川美有さんはこの度、2008年「でちゃう! ガールズレースクィーン(DGRQ)」に選ばれました♪ みゆうちゃん、おめでとう~☆
みゆうちゃんは去年の夏からでちゃう! ガールズの活動を始めて、秋には新ユニット「バースト(BURST)」のメンバーに選ばれて、そして今度はDGRQのメンバーかぁ。みゆうちゃん、どんどんステップアップしてるねぇ♪ スゴイなぁ~☆
4/27(日)には、「でちゃう! ガールズレースクイーン撮影会」が開催されるのかぁ。参加したいけど、GW中の日曜日の開催で、しかも1日通し(30千円/会員27千円)しかないんだよねぇ。参加できるかなぁ。ちょっと微妙かも・・・。
あと、みゆうちゃんは首都圏や静岡などで、でちゃう! ガールズとしての活動も行っているよ。明日は神奈川県でバーストコスで出演みたい。詳しくは、でちゃガ!スケジュールをご覧ください。
みゆうちゃんのでちゃガイベント行ってみたいけど、明日は朝から都心に出かけてるから、ちょっと行けないかぁ。残念! いつかはでちゃガのみゆうちゃんに、会いに行きたいなぁ~☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:10:54

FC2Ad

