■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日のこと・・・
一昨日の日曜日(2/10)は、ザ・ワン(The One)撮影会の3部&4部に参加。星井愛美ちゃんといずみ唯ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
愛ちゃん、唯ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
星井愛美ちゃんは去年の夏から撮影し始めて、今回が5回目の撮影。でも、1月のDVDイベントの時にちょっとお話&撮影できたけど、撮影会は11/25以来2ヶ月半ぶりでしたねぇ。愛ちゃんは12月の2 win(所属事務所)撮影会、1月のザ・ワン撮影会に出演されてたんだけど、Joeのスケジュールが合わなくて参加できなかったんだよね。それでちょっと久々の撮影になりました。
愛美ちゃんは相変わらず、今回の撮影会でもとってもカワイかったよぉ♪ 愛ちゃんは2/12がお誕生日で、この日がハタチ最後の撮影会でしたが、カワイさいっぱいの撮影会でした♪ いっぱいお話しながら撮影できて、ホント楽しかったぁ☆
あっそう言えば今日は、愛ちゃんの21歳の誕生日だね♪ 愛ちゃん、お誕生日☆おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
21歳のこの年、イロイロなことにチャレンジして、最高の年になる様にガンバってねぇ! 幸せいっぱいのステキな年になります様に、お祈りしま~す☆
いずみ唯ちゃんとは、Joeは今回が初対面。唯ちゃんは今回が初めての撮影会だって。唯ちゃんは、明るくて元気でカワイイ女のコだったよぉ♪ 今回が初めての人前でのイベントだって言ってたけど、落ち着いてたし、ポージングもしっかりしてて、撮りやすかったぁ♪ 唯ちゃんともイロイロお話しながら撮影できて、楽しかったよぉ☆
Joeは前日の体調不良も癒え、身体の調子もトークの調子もいつも通り回復。土曜日はちょっとおとなしめの撮影だったけど、この日はいつも通りに動きながらの撮影ができました。ただα-700の操作に若干戸惑ってて(即にAFポイントの変更や露出補正操作などかなぁ)、たまに撮影の流れを切っちゃうこともあったけど。ゴメンね。
でも、少しずつ操作にも慣れてきたし、ボタンも撮りやすい様にちょっとカスタマイズしたし、これからどんどん撮影の流れも良くなってくると思います。少なくとも、α-7DよりもAFの速さや正確さはα-700の方が格段に向上してるみたいだし、Joeお得意のピンボケ写真の量も減るんじゃないかな。(笑) 早くイイ感じの写真が多く撮れる様にガンバリます!

それでは今夜の写真と行きたいところですが、愛ちゃんの写真のアップに関しては2winさんに問い合わせ中だし、唯ちゃんの写真のアップに関しては撮影会の時に写真のアップについて問い忘れしちゃったので、この撮影会に写真はまだちょっとアップすることができません。ゴメンねぇ! もし掲載許可がもらえたら、ブログにアップする予定です。
なので代わりに、星井愛美ちゃんの出演情報などをちょっとだけ紹介。
星井愛美ちゃんは、2/24(日)開催の、アケスタ撮影会に出演されます。今回は、これまたJoeが良く撮影させていただいている、富樫あずさちゃんと一緒の出演だよ。まだどの部にするかは決めてませんが、この撮影会にJoeは参加する予定です。もしかしたら当日は、2つの撮影ブース間を右往左往してるかも知れませんが。(笑)
それから、3/28に星井愛美ちゃんの2ndDVD「あいみ独奏曲~第二楽章~」が発売予定で、4/5に発売記念イベントも開催予定みたい。詳細はそのうち、愛美ちゃんの公式ブログ「あいまいみい」にアップされると思うので、コマメにチェックしてみて!
スポンサーサイト


撮影会 | 22:45:48

FC2Ad

