■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
土曜日の話など・・・
一昨日の土曜日はザ・ワン(The One)撮影会の3部&4部に参加。崎山結衣さんと江村モモさんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
結衣さん、モモさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
Joeは前のブログで書いた通り、この日は当初、百瀬絵里さん出演のぷりずむ撮影会の野外撮影に参加する予定だったんだよね。でも朝に主催者さんから、天気予報で寒くて降水確率も高くてモデルさんの負担が大きそうだから中止にしますというメールが届きました。
実はJoeはこの時、昨日の食べたモノが悪かったのか、寝冷えしちゃったのか、お腹の調子が悪かったんだよね。そういう意味では、この朝の状態だったら、もしかしたら寒い日の野外撮影が回避できて、結果的には良かったのかも知れない。
それで朝は苦しんでいましたが、段々回復してきて、お昼前にはほぼ完治。それで、先週の週末は丸々完全オフだったし、また1日完全休養日にするのも勿体無かったので、この日のぷりずむ撮影会とどちらにしようか悩んでいた、崎山結衣さん&江村モモさんのザ・ワン撮影会に参加することにしました。
Joeは結衣さんもモモさんもお会いするのが初めて。でも、2人ともとても楽しくて、スグにイロイロなお話ができて、楽しかったよぉ♪ モモさんは可愛かったし、結衣さんはステキだったし☆ Joeは朝の体調不良で体力をちょっと消耗してたから、いつもより元気が少なめの大人しい撮影をしていましたが、後半の方はかなり動きも良くなってきたしね。参加して良かったぁ♪
ここ2日間、帰りがちょっと遅くなったり、PCのハードディスクのデータ移動とかで写真の整理やチェックが遅れているので、この日の撮影会のイベント日記は後日ブログにアップするねぇ♪
ただ、まだ2回分の撮影会のイベント日記のアップも残っているから、ちょっと遅くなっちゃうと思いますが。まぁ気長にお待ちください。

それでは、今日の撮影会からちょっとだけ写真を先行アップ。とりあえず、掲載許可をいただいた江村モモさんの写真です。
2/9ザ・ワン(The One)撮影会4部の江村モモさん@STUDIO The Oneの写真(α-700&AF50mm:F2.8X1/160s@ISO400)

崎山結衣さんの写真は事務所(2win)さんに掲載をメールで確認して、許可がもらえたらアップするねぇ。結衣さんの他にも、星井愛美さん、秦野なつきさん、月見栞さんなど、2winさんには撮影会の時などでイロイロとお世話になってるし。これまでJoeの怠慢で確認メールを出してなくて、2winさん所属のタレントさんの写真はこれまでアップしてないけど、今月はかなり2winさんのタレントさんを撮影するし、ちゃんと写真の掲載について問い合わせてみるね。

因みに、ここ数日、ブログの更新をサボっててゴメンね。この土・日は雪の影響や久々に再会した方との食事会などで帰りが結構遅くなってたもので。それから上でも書いたけど、PCのハードディスクのデータ移設作業をやっていて、写真の整理やチェックがあまり進んでないんだよね。イベント日記のアップとか、遅くなってゴメンね。
この3連休、Joeは元気に活動してますよ。昨日もザ・ワン撮影会で星井愛美さん&いずみ唯さんを撮影してきたし、今日はこれからまたザ・ワン撮影会に行ってくるし。撮影三昧の3連休を過ごしてます。
昨日のザ・ワン撮影会のことなどは、またあとでブログにアップするねぇ。
スポンサーサイト


戯言日記 | 12:30:27

FC2Ad

