■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
眼精疲労な1日
今日は朝から結構、仕事でバタバタしてました。ずーっとPCのモニターとにらめっこだったよ。朝から夜まで1日中、仕事の資料作成してました。肩が痛ーい、目がショボショボするぅ、頭がちょっと痛いよぉ。眼精疲労かなぁ。
明日の仕事を乗り越えると、とりあえず一息つけるんだけど。それでも、3月まではイロイロと忙しそうだけどね。でも、土・日は多分ちゃんと休めるから、撮影会やイベントの参加は大丈夫かな。土・日はそっちの方で、平日以上に多忙かも知れないけど・・・。(笑)

それでは今夜の写真。去年11/17のザ・ワン(The One)撮影会4部の森崎愛さん@STUDIO The Oneの写真です。
去年11/17ザ・ワン(The One)撮影会4部の森崎愛さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

森崎愛さんは、2/17(日)に開催される、音楽&トークイベント「ポップンにょ♪」に出演されます。それから、2/24(日)に開催される、ザ・ワン(The One)撮影会にも出演されますよ。
次の愛さんの撮影会は2/24かぁ。Joeは行けるかどうか微妙だなぁ。2月で予定が1番バッティングしてる日ですねぇ。この日は、先約の撮影会が1つは確定してて、もう1つはまだ詳細不明だけど、もし開催なら先約してるから行かないと・・・。うまくタイムシェアできたら、せめて1部だけでも参加したいけどね。どうなるか、今の所不明。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:57:39

FC2Ad

