■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はシエスタDAY
今日は朝から完全オフ日。今週は結構仕事でバタバタしてたし、夜もお家で仕事の書き物とかしてたし、疲れがかなり溜まってたみたい。風邪気味の体調もイマイチ快復しきれてない感じだしね。それで今日は、たっぷりシエスタ(お昼寝)してました。
今月も来週からの3週間はかなり撮影会の予定が入ってるし、今週はちょっとセーブモードかも。身体もお財布も。(笑) それで今週は、土日とも撮影会の予約は入れてなかったよ。ちょっと日曜の野外の撮影会も考えていて、お天気の様子を見てたこともあるんだけど。
ただ明日は、もしかしたら当日参加でちょっと撮影会に参加してくるかも。天気が良かったら野外の撮影も考えてたけど、明日は雪が降りそうだし、やっぱりスタジオの撮影会かな。多分、F撮影会かなぁ。もしかしたら、A撮影会やS撮影会、あとM撮影会の可能性もあるけど。明日、起きた時間とお天気で決めようかな。(笑)

それでは今夜の写真。去年12/23のザ・ワン(The One)撮影会4部の小俣好江さん@STUDIO The Oneの写真です。
去年12/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の小俣好江さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/80s@ISO400)

因みに小俣好江さんは、明日2/3(日)開催のモデルメーカー撮影会に出演されます。この撮影会には他にもモデルさんが多数出演するけど、田井中茉莉亜ちゃんも出演するよ。
Joeも前々からモデルメーカー撮影会に1度行ってみたいと思ってるんだけど、スタジオが新木場駅から更にバスだから遠いんだよねぇ。Joeのお家からだと、会場のStudio グランボアまで2時間以上かかるかも。1部は朝10時スタートだし、敷居がなかなか高い・・・。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:33

FC2Ad

