■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は短めでw
ちょっとお家で明日の仕事関係の書き物をしてたら、いつの間にかAM1時を過ぎてましたねぇ。それから、いくつかのブログのチェックとかコメント書きをしてたら、もうこんな時間になっちゃいました。ブログのアップが遅れて、ゴメンねぇ!
明日も6時起きだし、もう寝ないとヤバイから、今夜のブログは短めに・・・って、ほとんど中身がない。(笑) まぁ今夜は、カワイイ女のコの写真と撮影会出演の紹介で許してください。オヤスミなさ~い☆

それでは今夜の写真。11/10のザ・ワン(The One)撮影会2部の工藤千晶ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
11/10ザ・ワン(The One)撮影会2部の工藤千晶ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

工藤千晶ちゃんは、1/12(土)のザ・ワン撮影会、それから1/14(祝月)のゼロポイント(ZERO-POINT)撮影会に出演されます。
Joeは1/12のザ・ワン撮影会には参加する予定。でも、前回のザ・ワン撮影会の時は、千晶ちゃんの撮影ブースは長蛇の列で、Joeはそんなに撮影できなかったんだよねぇ。Joeは長時間の順番待ちがあまり好きではないので・・・。
今回は前回よりももっと多く千晶ちゃんを撮影したいねぇ。だけど今回も、千晶ちゃんの撮影ブースはかなりの込み具合になりそうな予感。千晶ちゃんの誕生日(1/25)も近いしねぇ。今回はどの程度撮影できるかなぁ・・・。
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:43:12

FC2Ad

