■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の初夢
数日ほど遅れましたが、Joeもやっと今年の初夢が見られました。去年の初夢は、みんなで宝船に乗って騒いでるというおめでたい夢だったけど、今年の初夢は豪華3本立てで、しかもかなりリアルな夢でした。岡嶋二人(井上夢人)さんの「クラインの壺」みたいに、これは夢なのか現実なのかみたいな感じのw、妙にリアリティーがある夢だったよ。
まず1本目は、撮影会で葉里真央さんを撮影している夢。真央さんの愛猫のトラジさんのこととかお話しながら、楽しく撮影している夢だったよ♪ しかもほとんど個撮状態で。正しく、Joeの願望を表した様な夢でしたねぇ。真央さん、撮影会やろう☆(笑)
2本目は、街中でバイトしてる森麻紀子(モリマキ)さんに遭遇する夢。モリマキさんのブログの記事の影響を大きく受けたかな。(笑) でも、いつかどこかの街で偶然に遭遇なんて素敵じゃない♪
1本目と2本目の初夢は、明らかにJoeの願望がそのまま出てきた夢だね。(笑)
3本目は、Joeの仕事の会議の夢。これはJoeの脅迫観念かな。(笑) お正月休みが終わると、年初から色々バタバタしそうだし。この夢は、あんまり見たくなかったねぇ。一気に現実に引き戻されて、目が覚めちゃったよ。(笑)
1つ夢を見たら、ちょっと目が覚めて、またウトウトして次の夢を見るという感じで、今年の初夢は3本立てになっちゃいました。2本見たところで、起きちゃえば良かった。
まぁ、今年も初夢で真央さんやモリマキさんに会えたから、縁起の良い年の始まりかな。3本目の仕事の夢は、あんまり浮かれ過ぎるなよという戒めの夢かも知れないし。バランスを保ちながら、今年も楽しくJoeの活動をして行きたいと思います。ガンバロウっと♪

それでは今夜の写真。2008年年賀状(森麻紀子さんバージョン)です。
2008年年賀状(森麻紀子さんバージョン)

森麻紀子さんは、1/26(土)に開催される、シャイニングウィル撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、シャイニングウィルさんの情報ページをご覧ください。ただこの撮影会は、募集1~2日で、4部とも定員満員/予約締め切りになっちゃったんだよね。もしかしたら、キャンセル待ちとかの可能性もあるけど、ちょっと参加は難しいかな・・・。
モリマキさんとは去年2月の撮影会で初めてお会いしてから、撮影会やイベントでたくさんお話させていただきましたねぇ。それに、モリマキさんのブログ「人間だもの、モリマキだもの!」も、楽しく拝見させていただきました。どうもありがとうございます。
今年もまた撮影会とかで、モリマキさんと楽しくお話したいなぁ☆ 今年もヨロシクねぇ~♪

尚、各バージョンの2008年年賀状のアップは今日までで、明日からはまた通常モードに戻ります。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:57:21

FC2Ad

