■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もうちょっと実家でお休み
正月三ヶ日は終わりましたが、Joeの正月休みはもう少し続きます。北国の実家でマッタリと休んで、エネルギーを充分にチャージするよぉ♪ ただ、エネルギーだけじゃなく、体重もたっぷりチャージしそうですが。体重計に乗るのがコワイ・・・。(笑)
こっちでは寒くてなかなかコタツから抜け出せないから、帰京したら体を動かさないとねぇ。撮影会の時も、去年以上に動きのある撮影をしないと。でも1月中は、体が重くて、撮影会での動きが鈍くなりそう。(笑)
今年のJoeの活動は、1/12(日)のザ・ワン撮影会から始動かな。本当は、1/5(土)の湯川美有さん&倉本夏希さんの撮影会や、1/6(日)の秦野なつきさん&星井愛美さんの撮影会も、とっても参加したかったけどね。でも、それまでにはまだ帰京できないから。残念!
美有さん、なつきさん、愛美さん、また次の撮影会の時に、ヨロシクお願いしま~す!

それでは今夜の写真。2008年年賀状(長尾麻由さんバージョン)です。
2008年年賀状(長尾麻由さんバージョン)

長尾麻由さんは、1/19(土)に開催される、シャイニングウィル撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、シャイニングウィルさんの情報ページをご覧ください。
それから長尾麻由さんは、1/6(日)の20:00~22:25に放送の、アイドルチャット番組「GyaO@アイドルオンエアー」に出演されます。このチャットの詳細は、GyaO@アイドルオンエアーのサイトをご覧ください。この日は麻由さんと同じシャイニングウィルさん所属の、京本有加さんや杉田沙緒里さんも出演されるみたいだよ。
去年は撮影会やイベントで、麻由さんにはイロイロお世話になりましたねぇ。どうもありがとうございます。
今年もまた、麻由さんとイロイロお話しながら、楽しく撮影したいなぁ☆ 今年もヨロシクねぇ~♪


戯言日記 | 23:52:58

FC2Ad

