■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あっという間に・・・
今日で正月三ヶ日も終わり。早いもんですねぇ。
Joeはこの正月に何をしてたかと言うと、北国の実家でほとんどコタツネコ状態になりながら、ゆっくり休んでました。お天気が雪模様だった元日は、1日中家の中に引きこもり。昨日と今日は、ちょっと近くの街に買い物に出かけたり、ネットカフェに行ったりした程度かな。だって、外は氷点下で寒いんだもの。寒がりJoeにとって、この寒さは敷居が高い。(笑)
東京にいると休みの日はほとんど出かけているから、実家にいる時くらいはゆっくり休むのもイイかなぁと。また今月中旬からは、撮影会やイベントでほとんど休む暇もないと思うし。こういう長期連休に休み貯めしておかないとね。
でもそんなお正月も、もう残りはあまりないねぇ。写真の整理やチェックとかしようと思って写真データを持ってきてるけど、まだほとんど手付かずだし。明日からはちょっとやっとおかないとイケナイねぇ。ガンバろうっと!
そう言えば、昨夜も夢は見ることができなかったよ。こうなったら、Joeの初夢は、今年最初に見た夢ということで。(笑) 今夜は初夢を見ることができるかなぁ。今年もアイドルさん&モデルさんと一緒に、縁起の良い夢がイイなぁ☆(笑)

それでは今夜の写真。2008年年賀状(藤間ほのかちゃんバージョン)です。
藤間ほのかちゃんは、1/13(日)の17時から秋葉原・ソフマップ/音楽CD館で開催される、「We@アイドルDVD 藤間ほのか」の発売記念イベントに出演されます。このイベントの詳細は、ソフマップさんのイベント情報をご覧ください。
それから2/16(土)には、キャンディーガールズ撮影会に出演するみたいです。
夏~秋はほのかちゃんに会う機会が少なかったけど、この冬は遭遇率が高いですねぇ。あいどるこみゅ/リクエストラジオやディオス撮影会でお会いできたし♪ 今月もDVDイベントには参加できるかな。できれば来月の撮影会も参加したいなぁ~☆
2008年年賀状(藤間ほのかちゃんバージョン)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:57:27

FC2Ad

