■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はぷりずむ年末大撮影会&忘年会♪
今日は、ぷりずむさんの年末大撮影会&忘年会に参加。あいりんさん&百瀬絵里さんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
あいりんさん&絵里さんを初めとするモデルのみなさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今夜はちょっと遅くなったこともあるし、早起きしたJoeが睡魔に今にも負けそうな状態なので、今日の撮影会の模様は明日にでもアップするねぇ。ちょっと待っててね。

それでは今日の撮影会の写真を少しだけアップ。1部のあいりんさん@横浜駅東口周辺の写真。
12/29ぷれずむ年末大撮影会1部のあいりんさん@横浜駅東口周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125@ISO400)

そして、1部の百瀬絵里さん@横浜駅東口周辺の写真です。
12/29ぷれずむ年末大撮影会1部の百瀬絵里さん@横浜駅東口周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/300@ISO100)

今日の撮影会はお天気がかなり心配だったけど、何とか曇りのままで、雨は降らないでくれました。お天気の神様、どうおもありがとうございましたぁ!
あいりんさんも絵里さんも2人ともカワイくて、今年最後の撮影会もとても楽しく撮影することfができたよ♪ ホント良かったぁ☆
スポンサーサイト


撮影会 | 00:46:56

FC2Ad

