■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の仕事は今日で御用納め
Joeも今日が御用納めで、半ドンで仕事が終わり、午後からお正月休みに突入しました。午後は年賀状書きをやってたけど、全然終わらない。何とか今年中には投函したいなと・・・。(笑)
明日はぷりずむさんの年末大撮影会&忘年会に参加して、Joeとしての今年の活動も完了だね。1月の第1週は北国の実家に帰省してるから、来年の撮影会などの活動は1/12から始動する予定です。
さぁ明日は、今年最後の撮影会だぁ。ガンバロウっと♪ お天気が心配だけど、何とかお昼頃には雨が上がってほしいなぁ☆

それでは今夜の写真。7/8のザ・ワン(The One)撮影会1部の長尾麻由さん@東京・田町周辺の運河の写真の写真です。
7/8ザ・ワン(The One)撮影会1部の長尾麻由さん@東京・田町周辺の運河の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/640s@ISO100)

長尾麻由さんは、明日12/29(土)に秋葉原石丸電気ソフトワンで開催される、シャイニングウィルさん主催のファン感謝祭に出演される予定です。ただ、もう定員300人が満員御礼で当日参加は難しそうですが。
今年Joeは、シャイニングウィルさんのタレントさんにお世話になったんだよねぇ。現在在籍してるタレントさんや所属を離れたタレントさんなど、合計10人ぐらい撮影会で撮影させていただきました。今年の撮影回数が1位タイ(7回)の長尾麻由さん&森麻紀子さんを初めとして、森まどかさん(5回/4位タイ)、京本有加さん&芹澤季奈(4回/7位タイ)と、ベスト10のうち5名がシャイニングウィルさん所属のアイドルさんでした。どうもありがとう♪
明日のシャイニングウィルさん主催のファン感謝祭、Joeも行きたかったんだけどねぇ。ぷりずむさんの忘年会とタイムシェアできるかなぁとスケジュールの確認が取れるまで予約申し込みをモタモタしてたら、満員御礼&キャンセル待ちになって、申し込みが間に合いませんでした。行きたかったなぁ。残念!
また来年も、長尾麻由さん、森麻紀子さんを初めとするシャシニングウィル所属のアイドルさんにイロイロとお世話になると思いますが、ヨロシクお願いします☆
まずは、長尾麻由さんが出演される、来月1/19(土)のシャイニングウィル撮影会かな。Joeがスケジュールの確認が取れて予約申し込みするまでに、満員御礼/予約締め切りにならないとイイけど・・・。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:46

FC2Ad

