■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ御用納め
今年もあと残りわずかですねぇ。もう残り4日を切りました。
Joeの勤める会社は、明日というかもう今日が御用納め。半ドンで午前中だけ勤務で、午後から正月休みに突入です。
年賀状をまだ書いてないから、午後は年賀状書きかな。明日は今年最後の撮影会&忘年会だし。そして明後日の夜に、古里の北国に帰省します。北国の実家でこたつネコ状態でゆっくり年越しかなw そのためにも、今日の午後は年賀状書きをガンバらないとね。

それでは今夜の写真。去年12/30のぷりずむ年末大撮影会1部のあいりんさん@横浜駅周辺の写真です。
去年12/30ぷりずむ年末大撮影会1部のあいりんさん@横浜駅周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/300s@ISO100)

今夜やっと、明日29日の予定が確定しました。今年もぷりずむさんの年末大撮影会&忘年会に参加します。忘年会の方は定員がなかったから大丈夫だったんだけど、年末大撮影会の方はモデルさん1人あたり参加者2名×モデルさん6人の少数撮影会だから、申し込みできるかどうか不安だったんだよね。何とか上手くダッシュに成功して、希望のあいりんさんと百瀬絵里さんを撮影できることになりました♪ ヤッタね☆
そう言えば去年もダッシュに成功して、あいりんさんと黒沢まいさんを撮影することができたんだよね。2年続けてラッキーです☆
アイロンさんは、2月の撮影会以来、10ヶ月ぶりに撮影することfができますねぇ。ウレシイなぁ♪ なかなかタイミングが合わなくて、あいりんさんの撮影会に行けなかったんだよね。今年の最後に撮影することができて、良かったぁ♪
百瀬絵里さんは、12/2の撮影会以来2回目。この前はそんなに多くは撮影できなかったけど、今回は少人数でたっぷり撮影できるかな。そして、撮影会のあとは忘年会。去年のぷりずむさんの忘年会もとってもオモシロかったし、今年もホント楽しみですねぇ☆ 今年も楽しく撮影会&忘年会を堪能したいな♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:15:04

FC2Ad

