■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
頭寒足熱は睡眠に効果的w
昨夜はクリスマスSPで夜更かしして、今日は仕事もちょっと多忙だったので、帰宅してPCでネット・サーフィン(この言葉は最近あんまり使わないかなw)してたら、そのまま転寝してました。ホンの4時間ほどw
Joeは防寒対策で、PCデスクで作業している時は電気毛布をひざ掛けにしてるから、ポカポカ気持ちが良くて眠くなっちゃうんだよね。今夜みたいに寝不足状態だとテキメンにその効果が表れますw 頭寒足熱だと、ホント気持ちよく眠れるよねww
でも、転寝だと体が痛くなって、あんまり疲れが取れないから、ちゃんとお布団で眠らないと・・・。今夜はもうこんな時間だし、もう寝ようかなぁ。あと3時間半程度しか寝られないけど。

それでは今夜の写真。2/12のザ・ワン(The One)撮影会3部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真です。
森麻紀子さんは、12/29(土)に秋葉原石丸電気ソフトワンで開催される、シャイニングウィルさん主催のファン感謝祭に出演される予定です。Joeはこの日、某撮影会さんの年末大撮影会&忘年会が入りそうなので、そちらの日程がわかってから申し込みしようとしてたら、定員300人オーバーで申し込みそこねちゃったよ。残念!
モリマキさんとはこの2月の撮影会で初めてお会いして、撮影会6回とDVDイベント1回でお会いする機会がありました。モリマキさん、カワイくて、とてもオモシロイよぉ♪ 今年はもうお会いできないけど、良い年をお迎えください。
来年はまた撮影会とかでお会いできるかなぁ。おっ!モリマキさんは、1/26のシャイニングウィル撮影会に出演されますねぇ。あっだけど、こっちももう定員オーバーで、予約締め切りされてる。残念! 2月の撮影会では、モリマキさんに会えるかなぁ・・・。
2/12ザ・ワン(The One)撮影会3部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/125s@ISO200)
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:42:20

FC2Ad

