■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メリー・クリスマ~ス☆
昨日のクリスマス・イヴは、できれば撮影会とかに行きたかったんだけど、風邪気味の体調で午前中はダウン。最近、撮影会やイベントの時だけは元気なんだけど、その前後は体調を崩し気味のことが多いかも。まぁ、カワイイ女の子とお話して、体調不良も忘れて騒いでるという話もありますが。(笑)
それで今日は昼過ぎまで、寝たり起きたりの生活。撮影会に行こうという気力が沸いて来なかったので、モチロン撮影会はパス。時間があって気が向いたら行ってみようかなぁ位の気持ちだったから、いざとなれば当日参加でも何とかなるだろうと思い、予約も入れてなかったしね。
それで、体調が回復してきてから、食事&買い物がてら、街を夜までブラブラしてきました。街並みは華やかだったけど、夜風が冷たくて、寒さが身にしみましたねぇ。(笑)
それで、昨夜は帰りが遅かったこともあり、昨夜のブログは朝にでも書こうと思ってたら、結局今夜遅くになってのアップになっちゃいましたねぇ。それで今夜のブログのネタを考える時間もなくなり、結局この様に言い訳中心の取り留めもない文書になっちゃいました。どうもスミマセン。
まぁそれで、特に書きたいことも思いつかないので、とりあえず、メリー・クリスマス☆(笑)

それでは今夜の写真。3/18のプレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@横浜・元町公園の写真です。
葉里真央さんは、今日12/25のクリスマスの夜、PM8時から8時半までインターネットTVの「ラブネマTV」に出演されて、PM11時からAM1時半まで動画ライブチャット「スターチャット.TV」に出演されます。今夜はまおサンタさんのクリスマス・スペシャルだよ♪ とっても楽しみ~☆
3/18プレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@横浜・元町公園の写真(α-7D&タムロンAF55-200mm(75mm):F4X1/300s@ISO200)

今夜も先週みたいに、ラブネマのゲームに参加しながらラブネマTVを視聴したいな。そのためにも、仕事を早めに切り上げないと。そうすると、早めに会社に行かないとイケナイねぇ。じゃあ早起きするためにも、もう寝ないと・・・。それでは、オヤスミなさ~い☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:33:51

FC2Ad

