■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
12月23日 ザ・ワン(The One)撮影会(小川瀬里奈さん&小俣好江さん&田井中茉莉亜ちゃん)
昨日はザ・ワン(The One)撮影会の4部に参加。小川瀬里奈さん、小俣好江さん、田井中茉莉亜ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
瀬里奈さん、好江さん、茉莉亜ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
昨日はザ・ワン撮影会の他に、秦野なつきさんや星井愛美ちゃん達が出演する2win撮影会も開催されていて、両方とも行きたかったんだよねぇ。でも、前日の帰りに雨にうたれながらとぼとぼ帰ったのが悪かったのか、ちょっと風邪気味の体調で午前中はおとなしく休んでたんだよねぇ。それで撮影会のハシゴは断念して、この1年間大変お世話になったスタッフさんに御挨拶をしたかったこともあり、午後からザ・ワン撮影会に参加するために出かけたんだよね。ただ、当初は3部&4部に参加する予定だったんだけど、3部の参加人数があまりにも多すぎて、4部のみに参加してきました。それでも、4部の参加人数もかなり多くて大変だったけど・・・。人数が多いため、1人40秒ずつ交代での撮影だったよ。
Joeは今回、小川瀬里奈さんと田井中茉莉亜ちゃんは初対面&初撮影で、小俣好江さんは2度目の撮影。
小川瀬里奈さんは、ハーフのタレントさん。エキゾチックで、キレイな女性でしたよ。お父さんがイタリア人と言うことでイタリア語がペラペラとのこと。スゴイねぇ! Joeは外国語アレルギーだから、特に尊敬しちゃう。
瀬里奈さんは、カジュアルな私服とベビーピンクの水着だったけど、どちらもとてもよく似合ってて、ステキでしたねぇ♪ ただ今回、瀬里奈さんは1番人気で撮影待ちの行列が長くて、Joeはそんなに撮れなかったんだけど。次回はぜひ、もっとたくさん、瀬里奈さんとお話&撮影したいなぁ~☆
12/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の小川瀬里奈さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2X1/300s@ISO400)

小俣好江さんは、学生兼モデルさん。長身で手足が長くてスタイルが良い、美人のモデルさんだよ。Joeは9月にフレッシュ!撮影会で1度撮影したことがあったんだけど、好江さん、Joeのこと憶えててくれたよ。どうもありがとう♪
好江さんは、キャビンアテンダントのコスチュームと黒のビキニだったけど、どちらもカッコよくて、ほんとステキでしたねぇ♪ 好江さん、お話もオモシロくて、楽しく撮影できました♪ またぜひ、好江さんを撮影したいなぁ☆
12/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の小俣好江さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

田井中茉莉亜ちゃんは、高校2年生のモデルさん。明るくて、とってもカワイイモデルさんでしたよ。京都出身と言うことで、京都弁の話し方がとてもキュートでした。
茉莉亜ちゃんは、サンタエプロンのコスチュームと黒の水着。どちらもとてもカワイかったよぉ♪ 茉莉亜ちゃん、明るくて元気で、撮影しててとても楽しかったです♪ またぜひ、茉莉亜ちゃんとお話しながら楽しく撮影したいですねぇ☆
12/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

今回は40秒カウントの撮影で、Joeもちょっとお話は控えめの撮影優先モードだったので、ちょっとしかお話できませんでしたねぇ。Joeは4部のみの参加で、時間も短かくて、ほとんどアイサツ代わりの撮影をしてたら終わっちゃった様な感じだったし。次回はもっと長く撮影したいですねぇ。瀬里奈さん、好江さん、茉莉亜ちゃんとたくさんお話しながら、今回よりももっと楽しく撮影したいなぁ☆
スポンサーサイト


撮影会 | 23:50:33

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。