■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜こそは早めに寝ようっと☆
今夜は疲れがピークを迎えているみたいで、かなり眠いです。この前の日曜日は、2つの撮影会でトータル4部撮影してきたし、一昨夜はスターチャットTVなどで2時半まで起きてたし、昨夜はラブネマに参加しながらラブネマTVを視聴したあと、転寝しつつも日曜の写真データの整理などで3時過ぎまで起きてたし。起床時間は毎日6時過ぎで変わらないから、やっぱりちょっと寝不足もあったかも。今夜は早くブログをアップして、1時前には寝たいなぁ☆

それでは今夜の写真。12/16ディオス(DIOS)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@東京・代々木公園の写真です。
12/16ディオス(DIOS)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF100mm:F2.8X1/640s@ISO100)

因みに、藤間ほのかちゃんの2ndDVD「WE@アイドルDVD 藤間ほのか」が、今日12/20に発売されます。ほのかちゃん、オメデトウ~♪
来年1/13(日)には、秋葉原のソフマップ/音楽CD館4Fイベントスペースで、DVDの発売記念イベントも開催されるよ。今回はトークなどのステージもある本イベントみたい。とっても楽しみ~♪
このイベントの詳細は、ソフマップさんの情報ページをご覧ください。
それから、藤間ほのかちゃんは、今週12/22(土)に開催される、「あいどるこみゅ/リクエストラジオ」に出演されます。これはイベント連動型公開生番組で、スタジオ観覧もできるよ。このイベントの詳細は、あいどるこみゅさんの情報ページをご覧ください。
先週のディオス(DIOS)撮影会に続いて、ほのかちゃんに会えるかな。ほのかちゃんの出演は夜だし、ほのかちゃんのリクラジのスタジオ観覧に、多分参加できそう☆


戯言日記 | 00:36:32

FC2Ad

