■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日は「はりまおスペシャル・デー」♪
昨日の12/18(火)は葉里真央さんの誕生日で、はりまおスペシャル・デーでしたねぇ♪ とっても楽しかったぁ♪♪
まず、前日のPM11時~AM1時半まで、動画ライブチャット「スターチャット.TV」に出演。バースデー・スタチャでしたね♪ リアルタイムで誕生日のカウントダウンをやって、18日になった瞬間に真央さんにお誕生日のお祝いを言うことができて、とっても良かったよぉ♪♪
ただ、電波時計で0時になった瞬間にお誕生日のお祝いメッセージを入力したら、タイムラグでスタチャの方がちょっと時間が遅れてたから、数十秒フライングしちゃった格好になったけどね。(笑)
そして今夜は、真央さんはPM8時から「ラブネマTV」に出演。Joeは今回初めて、オンライン・ゲーム「ラブネマ」に参加しながら、ラブネマTVを視聴することができました♪ 昨日は普段より2時間近く早めに仕事を切り上げ、PM7時過ぎに帰宅。webサイトでラブネマの操作方法を見ながら、ラブネマにゲーム参加しました。
Joeはゲームとかあんまりやったことがなくて、ちょっと操作に苦労。ウロウロ歩き回りながら、何とか浜辺に到着。浜辺の位置がわからなくて、途中、桜の咲いてる場所や雪が降ってる場所なんかにもワープしてましたw ほとんど迷子になってる気分を味わえたよw でも、時間前に浜辺に辿り着けて、ホント良かったぁ☆
まぁ、ラブネマTVの放送中は、Joeはほとんど案山子(かかし)状態だったけどね。操作がまだ良くわからなくてw 番組へのチャット参加も、タイミングを外しながらwちょっとだけ参加。Joeは普段はかなりオシャベリなんだけど、チャットだと無口になっちゃうんだよね。キー入力が遅いからw それでも、少しだけでも発言できて、ホント良かったぁ♪
あと、ラブネマの中で、はりまおさんと待望の名刺交換ができたしね♪ ちょっとお話できたし、誕生日のお祝いも言えたし、とっても楽しかったよぉ♪♪ ラブネマの操作をちゃんと覚えて、次回はもっとちゃんとゲーム参加できる様になりたいなぁ☆ あっ、因みにラブネマ中のJoeのキャラクター(アバター)の名前は、「ジョータイン」です。もしラブネマの中で見かけたら、ヨロシクお願いしま~す♪
今年の12/18はホント、葉里真央さん尽しの日だったよね♪ 正しく、はりまおスペシャル・デーで、とっても良かったぁ&楽しかった~♪♪
因みに来週、葉里真央さんは、12/24(祝月)のクリスマス・イブの日は、PM9時半から11時半まで動画ライブチャット「スターチャット.TV」に出演されて、そして、12/25(火)のクリスマスの日は、PM8時から8時半までインターネットTVの「ラブネマTV」に出演されます。 来週はクリスマス・スペシャルだね♪ 今年はクリスマスに、スタチャとラブネマで真央さんと一緒に過ごせる♪♪ とってもウレシイな♪♪♪ ホント楽しみ~☆
24日&25日も早くお家に帰る様にしないとね♪ 24日は撮影会とかの参加は早めの時間帯にして、25日は早めに仕事を切り上げられる様に頑張らないと!(笑)
4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(50mm):F4.5X1/160s@ISO400)
スポンサーサイト


葉里真央 | 03:04:35

FC2Ad

