■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
撮影三昧の1日♪
今日はDIOS撮影会の1部&2部と、アケスタ撮影会の3部&4部に参加。とっても楽しかったよぉ♪
DIOS撮影会の、藤間ほのか ちゃん、芳井(ほうい)ちはる さん、雪見まな さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様&ありがとうございました!
そして、アケスタ撮影会の、富樫あずさ ちゃん、夏樹りえ ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様&ありがとうございました!
JoeはDIOS撮影会には今回初めて参加。今日の撮影会は、1~3部が代々木公園での野外撮影で、4部がクリスマスパーティーだったよ。Joeは1部&2部しか参加できなかったけど。
Joeは、藤間ほのかちゃんの撮影は、今回が5回目。今日のほのかちゃんはシックなファッションで、とてもステキだったよぉ♪ ほのかちゃん、どんどんキレイになってくねぇ☆
芳井ちはるさんは、今回が初めての撮影会出演。Joeは今回初めてお会いしましたが、笑顔がとてもステキなカワイイ女性でしたよぉ♪
雪見まなさんは、今回が久々の撮影会出演だったそうです。でも、ポーズとか決まってて、ステキなモデルさんでしたよぉ♪
撮影はみんなでお話しながら、とても楽しく撮影できましたねぇ♪ 天気も良かったし、和気藹々とした雰囲気で、とても楽しめました♪ 風が強くて、ちょっと寒かったけどね。参加者は防寒具とか着込めるからまだそんなに寒くは無いけど、モデルさんはそんなに着込めないから、かなり寒かったと思います。そんな中、笑顔で頑張ってくれた、ほのかちゃん、ちはるさん、まなさん、どうもありがとうございましたぁ!
そのあと、曙橋に移動して、アケスタ撮影会の3部&4部に参加。こちらの撮影会は、参加者の人数がちょっと多めだったけど、整然とした中にも楽しく会話しながら撮影できて良かったよぉ♪
Joeは、富樫あずさちゃんの撮影は、今回が6回目。おしとやかな美少女という感じで、今日もとてもカワイかったよぉ♪ 先月はちょっと諸事情であずさちゃんの撮影会に参加できなかったから、2ヶ月ぶりの撮影だったけど、イロイロお話しながら撮影できて、とても楽しかったです♪
Joeは夏樹りえちゃんとは今回初めてお会いしました。りえちゃんは、若くてスタイルが良くって、カワイイ女の子だったよぉ♪ 今回は2人の撮影が同時進行だったから、ちょっとしかりえちゃんを撮影することができなかったけど、次の機会にはぜひまた。
今日も撮影会三昧で、とても楽しかった♪ Joeはちょっと風邪気味だったんだけど、楽しく撮影する中にすっかり回復しましたよ。元気にいつも通り撮影できました♪ 朝から晩まで4部通し撮影みたいなものだったから、手と足はかなり疲れたけどね。明日は筋肉痛になっているかも。(笑)
そう言えば、今日は2つの撮影会で5人のグラビアアイドルさんの写真を撮影したけど、5人とも名前がひらがなのアイドルさんでしたねぇ。これはちょっと珍しいかも。サスガにJoeも、これまでで初めての経験だねぇ。

それでは今日の撮影会の写真をアップ。富樫あずさちゃんは事務所の方針で個人のブログやHP等に写真をアップできないから、ディオス撮影会の写真のみをアップします。
まずは、藤間ほのかちゃんの写真。
12/16ディオス(DIOS)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/300s@ISO100)

それから、芳井ちはるさんの写真。
12/16ディオス(DIOS)撮影会1部の芳井ちはるさん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF100mm:F2.8X1/500s@ISO100)

そして、雪見まなさんの写真。
12/16ディオス(DIOS)撮影会1部の雪見まなさん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF100mm:F2.8X1/400s@ISO100)

ほのかちゃんと、ちはるさんと、まなさんは、同じ事務所に所属。3人ともとても仲良かったよぉ♪ 撮影会の帰りには、渋谷で一緒に食事をして、プリクラを撮って帰ったんだって。ほのかちゃんの公式ブログ、「藤間ほのかオフィシャルブログ」に書いてありました。そう言えば、ほのかちゃんの公式ブログでは今夜はスペシャル企画をやっているみたいだから、1度チェックしてみて。
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:12

FC2Ad

