■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日はやっぱり休息日にしようかな
今週の仕事も終わり、明日&明後日は楽しい週末♪ 今週Joeは風邪気味でちょっと体調を崩してたから、1週間が長く感じました。まぁそれでも、仕事の方は大体予定通りにこなしてきたけどね。
明日の土曜日も当初は撮影会に参加しようかなぁと思ったけど、今月はあと4~5個の撮影会に参加する予定があるし、明後日の日曜日は2つの撮影会で、朝から夕方まで計4部に参加する予定があるので、身体とお財布を休ませるために自重して休息日にすることにしました。風邪もまだ完全には治りきってないしね。
まぁ今月はボーナス月だし、キャッシュフロー的にはあと1つ2つ撮影会に参加しても、さほど影響は無いけどね。体力的には土・日で3つの撮影会はキツイです。10月にそれを2週連続でやったら、その次の週の仕事がかなりキツかったもんねぇ。Joeの苦手な寒い冬になったことだし、ちょっとセーブしながら撮影会に参加する様にします。
と言いながら来週の3連休は、もしかしたら3日で4個の撮影会の可能性があるんだけど・・・。(笑)

それでは今夜の写真。8/5のザ・ワン(The One)撮影会2部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
8/5ザ・ワン(The One)撮影会2部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F1.4X1/800s@ISO400)

長尾麻由さんは、12/29(土)に秋葉原石丸電気ソフトワンで開催される、シャイニングウィルさん主催のファン感謝祭に出演される予定です。このイベントの詳細は、例えば、麻由さんのブログの告知ページをご覧ください。
今年もホント多くのアイドルさん&モデルさんを撮影させてもらいましたが、今年1番多く撮影させてもらったのが、長尾麻由さんと森麻紀子さんなんだよね。2人ともザ・ワン撮影会やシャイニングウィル撮影会で、7回ずつ撮影させてもらいました。DVDイベントにも、麻由さん2回、モリマキさん1回、参加させてもらったから、ホントお世話になりましたよねぇ。どうもありがとうございます♪
麻由さんとは昔、パンドレッタプラスの公開収録やg☆girlフェスタでちょっとお会いしたことがあったけど、ちゃんとお話したのは今年1/27のザ・ワン撮影会が初めて。ブログを見てもわかる通り、麻由さんはとても話がオモシロくて、毎回楽しく撮影させてもらいました♪ これからもイロイロお話しながら、楽しく撮影したいねぇ☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:36

FC2Ad

