■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
昨夜は爆睡モードで・・・
昨夜は帰宅して、PCデスクの横でゴロ寝をしてたら、3時間爆睡。そして、身体がほとんど眠ったままだったので、そのままフトンで6時間熟睡。久々の9時間睡眠となりました。それでブログをサボっちゃったよ。ゴメンねぇ! それで今夜は(ってもう夜はあけちゃったかw)、朝のブログ更新。
今週は風邪気味で体調がちょっと悪かったんだけど(仕事は毎日してたけどね)、9時間睡眠でかなり回復しました。これで週末は楽しく遊べそう。(笑)
さぁ、今週の週末も撮影会がJoeを呼んでいるw 今日も1日、風邪に負けずガンバルかぁ!

それでは、今夜じゃなくて今朝の写真w
11/10のザ・ワン(The One)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@STUDIO The Oneの写真。
11/10ザ・ワン(The One)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/100s@ISO400)

それから、11/25のザ・ワン(The One)撮影会4部の沢井彩華ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
11/25ザ・ワン(The One)撮影会4部の沢井彩華ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

因みに、井上胡桃ちゃん沢井綾香ちゃんは、明日12月15日開催の、フレッシュ!撮影会に出演予定です。今回は、1部&2部がお台場の潮風公園と、3部&4部が江戸川橋のFreshスタジオでの撮影みたい。この撮影会の詳細は、フレッシュ!撮影会さんの情報ページをご覧ください。
明日は1日晴れるけど、気温が低めで潮風公園の撮影は結構寒そうですねぇ。でも、2人とも若くて元気でフレッシュ!だから、大丈夫かぁ。ツライのは年齢層がちょっと上の、参加者のカメラマンの方かなw


戯言日記 | 06:45:27

FC2Ad

