■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は風邪でダウン気味
今夜のJoeは、ちょっとグロッキー。風邪のせいかな。頭痛が結構してます。先週の土日は、撮影会&私用・雑用でほとんど外出してたし。体調は朝からちょっと不調だったけど、夜まで普通に仕事してきたし。疲れもちょっと溜まっているかも。
今夜はもうこんな時間だし、風邪薬を飲んで寝ようかな。今週は仕事が立て込んでて、ちょっと年休も取り難いし。休める時に休んで、早く風邪を治さないとね。今週末はまた、撮影会で忙しそうだから。出演されるアイドルさんと楽しくお話をするためにも、それまでには必ず元気になります!
さぁ、もう寝ようっと。オヤスミなさ~い☆

それでは今夜の写真。7/14のザ・ワン(The One)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
藤間ほのかちゃんは、12/16(日)開催の「ディオス女学園撮影会」に、出演されます。最初は池見典子ちゃんも一緒に出演される予定だったけど、出演者変更でノリちゃんは出演しないみたい。ほのかちゃんとノリちゃんと2人とも撮影でき折角のチャンスだと思っていたので、ちょっと残念!
そう言えば、1月に初めてほのかちゃんにお会いして撮影した時も、ノリちゃんが一緒に出演されてたんだよね。あと、原真未さんも一緒でした。あれからもう11ヶ月になるのかぁ。早いねぇ。
Joeは、16日はちょっと先約が入っているけど、何とかタイムシェアして、ディオス撮影会に参加する予定。1部&2部の代々木公園での撮影の部かな。16日は晴れてくれると良いねぇ♪ 好天の代々木公園で、カワイイほのかちゃんを沢山撮影した~い☆
それから、ほのかちゃんの2ndDVD「WE@アイドルDVD 藤間ほのか」が、12/20に発売されます。これも楽しみだねぇ♪
因みに、ほのかちゃんは明日(もう今日かぁ)まで高校の期末テストなんだよね。ほのかちゃん、撮影などのお仕事と学校の勉強を両立させてガンバってるよぉ!
ほのかちゃん、テストも残すところあと1日。ガンバってねぇ♪ 健闘を祈ります☆
7/14ザ・ワン(The One)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:02:23

FC2Ad

