■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
無事に出ました♪(笑)
昨日はボーナス支給日。銀行振り込みで直接貰うワケじゃないけと、職場が何となくウキウキしたムードでした。みんな、ボーナスで何買おうとかなぁとか言ってたよ。Joeもレンズやカメラが買いたいなぁ。α-700を買うとしたら、年が明けてからになると思うけどね。
昨日も書いたけど、レンズは中望遠がほしいなぁ。ツァイスのプラナーAF85mm/F1.4も好いけど、ちょっとデカくて重すぎるしなぁ。やっぱり、AF85mm/F1.4Gの中古の出物を探そうかなぁ。
あと、シグマのAF70mm/F2.8マクロというのも興味があるけど・・・。描写がとても良いと言う話しだし、他社にはない画角がオモシロイし。問題は、ちょっとウルサめのボケをどう考えるか。あとは、シグマのレンズがJoeの好みにあうかどうかという問題もありますが。はっきり言って、これまで使用したシグマのレンズの描写は、全て好みに合わなかったから。外装は好みなんだけどね。(笑)
まぁ、ここ数日はどのレンズを買おうかなぁと思うだけで楽しめそう♪

それでは今夜の写真。4/1のアケスタ撮影会2部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真です。
4/1アケスタ撮影会2部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(30mm):F4X1/160s@ISO400)

真央さんは、誕生日の12/18に、PM8時からインターネットTVの「ラブネマTV」に出演されて、PM11から動画ライブチャットの「スターチャット.TV」(http://starchat.tv/)に出演されます。正しく、葉里真央スペシャルの日だね♪ とっても楽しみ☆
真央さんへの誕生日お祝いメッセージを考えておかないとイケナイねぇ。その前に、オンライン・ゲーム「ラブネマ」に参加する準備をしておかないと。
スポンサーサイト


戯言日記 | 03:57:39

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。