■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
春よ来い!早く来い!www
今日も寒かったですねぇ。今日の東京都心の最低気温は4℃だったみたいです。Joeの住んでる街は、最低気温が0℃だって。通りで朝会社に行く時に、めっちゃ寒いと思った。明朝の気温も1℃だって。ほんとツライ・・・。
Joeは寒いのめっちゃ苦手だからねぇ。最近はお家にいる時はもう、暖房の傍から離れません。PCデスクで作業している時は、電気毛布をひざ掛けにしてるよ。それでポカポカ気持ち良くて、ついつい転寝しちゃうんだけど。(笑)
早く春になって、暖かくならないかなぁ。冬に本格的に突入する前から、もう既にそう思ってたりして。(笑)

それでは今夜の写真。12/1のザ・ワン(The One)撮影会4部の倉本夏希さん@STUDIO The Oneの写真です。
12/1ザ・ワン(The One)撮影会4部の倉本夏希さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160@ISO400)

12/1ザ・ワン(The One)撮影会4部の倉本夏希さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/100@ISO400)

倉本夏希さんは、今週12/7(金)&8(土)の夜に開催される、ファンの集い「夏希を知りたい!知らせたい!vol.1」に出演される予定です。これは、クイズ&トークショー、Liveなどを中心にしたイベントで、夏希さん自身ががプロデュースしたみたいだよ。このイベントの詳細は、倉本夏希さんのオフィシャルサイト「夏希パワー」をご覧ください。
Joeは金曜日は仕事で、土曜日は先約があるから、ちょっと行けないけど、夏希さん、ガンバってねぇ~♪


戯言日記 | 23:59:51

FC2Ad

