■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
腰が・・・
今夜も眠くなって、ちょっと横にとゴロ寝したら、4時間ほど爆睡しちゃいました。ヤバイねぇ。ゴロ寝de爆睡が癖になっちゃったよ。(笑)
幸い風邪とかはひいてないけど、カーペットの上で寝てたら腰が痛い。ちゃんとお布団で寝ないと、疲れが取れにくいし、身体も痛くなっちゃうよね。気をつけないと。
明日の土曜日は午前中から撮影会に行こうと思ったんだけど、これからちゃんと寝て、起きれるかなぁ。ちょっと心配・・・。起きれなくて結局、午後からの参加になっちゃうかも。(笑)

それでは今夜の写真。11/18のザ・ワン(The One)撮影会1部の新井ニナさん@STUDIO The Oneの写真です。
新井ニナさんは今週11/26に21歳の誕生日を迎えられたんだよね。遅ればせながら・・・
ニナさん、誕生日おめでとう♪ サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
新井ニナさんは今度、12/9開催のザ・ワン撮影会に出演される予定です。この撮影会の詳細は、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。
11/18ザ・ワン(The One)撮影会1部の新井ニナさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F1.4X1/800s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 04:04:18

FC2Ad

