■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
火曜の夜はネット・カフェの日w
火曜の夜は「ラブネマTV」の日。今夜もいつもの様に、仕事帰りにインタネット・カフェに立ち寄り、ラブネマTVを視聴しました。仕事の関係で、PM8時までにはどどうしてもお家に帰りつかないからねぇ。
帰宅後は、PCで先週&先々週の撮影会の写真のチェック。そうしたら、いつの間にかウトウト・・・。PCデスクで転寝de爆睡しちゃいました。ほんの3時間ほどwww
先週&今週と仕事がちょっと忙しいからねぇ。疲れが溜まっているのかも。間に3連休はあったけど、撮影会などで3日間ともほとんど外出しっぱなしだったしね。Joeの職種はメタルカラーの分類になるのかな? ブルーカラーほど体力的な仕事ではないけど、ホワイトカラーよりはかなり運動量は多いし。VDT作業も多いから、目、頭、肩、腰の負荷もあると思うし。一応、平日の仕事はそれなりにはハードです。まぁ、適当に息抜きをしながら仕事してるけどw
それでも最近は休日出勤がほとんどなくて、土・日・祝日はキッチリ休めるから、恵まれているけどね。おかげで、土・日の撮影会やイベントにたくさん参加できるし。参加しすぎて、身体もお財布も疲れが溜まっちゃうということもありますがw
今週はとりあえず明日の仕事を乗り切れば一息つけるなぁ。今週の木・金は仕事のスケジュールがかなりユルヤカだから、ちょっと楽できるかも。そうしたら、また楽しい土・日がやってくるし、それを楽しみに明日ガンバろうっと!

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会4部の葉里真央さん@東京・代々木公園の写真です。
6/24プレミア企画撮影会4部の葉里真央さん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF35mmマクロ:F2.8X1/80s@ISO400)

そう言えば、真央さんの撮影会やイベントはこの撮影会のあと開催されていないから、もう5ヶ月以上お会いしてないことになるのかぁ。こんなに間が空いたのは、2年前の冬以来になるのかな。それでもこの間、真央さんは毎週「ラブネマTV」に出演されているし、「スターチャット.TV」にも月1位のペースで出演されているから、あの時ほど寂しくはないけどね。でもやっぱり、真央さんに直接会って、楽しくお話したいねぇ。
12月は真央さんの誕生日があるし、クリスマスもあるから、誕生日&クリスマスイベントとか開催されるとイイなぁ~☆ モチロン、撮影会とかライブイベントとかへの出演も大歓迎です♪ イロイロとお仕事忙しそうだけど、真央さんの撮影会とかイベントが開催されるとウレシイな☆
あと、これまで切望しながら実現していない、ゲーム「ラブネマ」に参加しながらのラブネマTVの視聴もしてみたいなぁ。ゲームの中で真央さんのアバターと名刺交換してみたい。USBメモリーにでもラブネマのソフトをダウンロードして行って、ネットカフェでラブネマに参加できるか試してみようかな。その前にまず、Joeのアバターを作って、ラブネマのゲームの操作に慣れないとイケナイけどねw あとはもっと早くラブネマにアクセスできる様に、会社の近くに拠点のネット・カフェを確保しないと。
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:11:01

FC2Ad

