■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11月23日 あいどるこみゅ リクエストラジオ(藤間ほのか ちゃん)
今日は夕方まで私用&雑用をこなした後に、夜に藤間ほのかちゃんが出演した「あいどるこみゅ リクエストラジオ」のスタジオ観覧に行ってきました。
ほのかちゃん、村山ひとしさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
「あいどるこみゅ/リクエストラジオ」はイベント連動型公開生番組(webTV)で、生放送をスタジオ観覧しながら、途中出演者のアイドルさんの水着撮影もあるイベントなんだよね。とってもオモシロかったよぉ♪
今日の放送では、ほのかちゃんはお得意の料理や楽器演奏(ピアノ&トランペット)を披露。特技の片鱗を見せてくれました。(笑)
料理はほのかちゃん特製のリゾットで、短時間の内に火力の弱いカセットコンロで大人数分のリゾットを作ると言う悪条件の中、ガンバってくれたよぉ♪ 本人はちょっと失敗したと言ってたけど、まぁまぁ普通に食べれました。ビンからのお塩の出がかなり悪かったから、ちょっと減塩系の味付けになったけどね。包丁捌きや手際はとっても良かったよ♪
トークはとってもオモシロかったよぉ♪ 撮影会とかでお話して、ほのかちゃんはオモシロいコだとは思ってたけど、今日の生放送ではJoeがこれまで抱いていたイメージ以上にオモシロいトークでした♪ ほのかちゃん、バラエティーでも充分イケるよ!
1人1分ずつの撮影タイムや、放送終了後のサイン&懇談タイムなど、とっても盛りだくさんで楽しい生放送イベントでした♪ 時間がかなり押して、8時から10時半近くまでのイベントになったけどね。モノスゴク得した気分です♪ そのかわり、帰宅は午前様になっちゃったけど。(笑)
ほのかちゃんのイベントや撮影会に行くの、これからますます楽しみになりそう♪ 12月には撮影会、1月にはDVDイベントが開催されるみたいだから、今から楽しみですねぇ~☆

それでは今夜の生放送イベントの写真を1枚だけアップ。11/23あいどるこみゅ/リクエストラジオの藤間ほのかちゃん@神楽坂スタジオmiuの写真です。
このミニ撮影タイムは2灯のライティングとかあって、結構本格的に撮影できたんだよね。Joeはイベントの撮影タイムだからと思って、今回はDimage A1しか持ってっていなくて、失敗したなぁと思いました。久々にA1で撮影して、やっぱりピントの合焦速度が遅いから、撮影ペースがなかなか上がらなかったですねぇ。この次はちゃんとα-7Dを持っていこうかな。
因みに藤間ほのかちゃんは、来月12/16(日)開催の「ディオス女学園撮影会」に、池見典子ちゃんと一緒に出演される予定です。この前のぷりんぷりん撮影会はちょっと参加できなかったから、来月はちょっとでも参加したいねぇ。ただJoeは、この日は先約が入っているから、タイムシェアしなきゃイケナイんだけどね。(笑)
それから、ほのかちゃんの2ndDVD「WE@アイドルDVD 藤間ほのか」が、12/20に発売されます。ほのかちゃんの告知によると、発売記念イベントが1/13に秋葉原のソフマップで開催されるみたい。まだ詳細未定だし、Joeの予定もまだ不明なので参加できるかどうかわからないけど、できれば参加したいなぁ~☆
11/23あいどるこみゅ リクエストラジオの藤間ほのかちゃん@神楽坂スタジオmiuの写真(Dimage A1(120mm):F3.5X1/100s@ISO400)
スポンサーサイト


イベント | 02:16:40

FC2Ad

