■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寒くて冬眠モードかなw
今日も寒かったですねぇ。寒さに弱い冷え性のJoeは、帰り道、凍えるかと思いました。(笑)
帰宅したらスグに、暖房のスイッチON。コタツに入って、サブのノートPCでネットサーフィンしてたら、そのままウトウト。コタツde爆睡してました。ほんの3時間ほど。(笑)
今週はホント眠かったぁ。仕事も忙しかったこともあるけど、帰りの電車は毎日ガン寝だったし、帰って暖房にあたると急激に睡魔に襲われてたし。仕事中は不思議と眠くならないんだけどね。
寒くなってきたし、身体が冬眠モードになってきてるのかな。(笑) コタツで寝すぎて、風邪をひかない様に注意しないと。
因みに、このブログを書いてる間も、どんどんと眠気が・・・。大好きなジョン・コルトレーンの「ジャイアント・ステップ」(’59)を聴いて、眠気を覚ましながら書いているんだけど。パワフルな「ミスターP.C.」はとてもエキサイティングで、刺激的なんだけどね。だけど、もうそろそろ限界。さぁそろそろ、お布団に入ってちゃんと眠るかぁ。オヤスミなさ~い☆

それでは今夜の写真。7/14のザ・ワン(The One)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
藤間ほのかちゃんは、明日(もう今日かぁ)11/23(祝金)開催の、「あいどるこみゅ/リクエストラジオ」に出演されます。これはイベント連動型公開生番組で、スタジオ観覧もできるよ。このイベントの詳細は、あいどるこみゅさんの情報ページをご覧ください。
ほのかちゃんの公式ブログ「ほのちんぶろぐ」の情報によると、ほのかちゃんは得意の料理の腕前を披露するみたいだよ。楽しみだねぇ♪
あと、ほのかちゃんは、来月12/16(日)開催の「ディオス女学園撮影会」に出演される予定です。今回は池見典子ちゃんと一緒に出演するみたい。詳細はまだ未定みたいだけど、そのうちアップされると思うから、ディオス女学園さんのHPをコマメにチェックしてみて。
7/14ザ・ワン(The One)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:55:25

FC2Ad

