■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと今夜は電池切れw
先週の土日は撮影会で思いっきりハッスルしちゃったからw、今日はちょっと身体がシンドかったかも。しかも今日は結構仕事が忙しくてバタバタしてたから、帰る頃にはちょっとグッタリモードだったねぇ。帰りの通勤電車で思いっきり爆睡しちゃいました。トラブルで電車が途中15分ほど停車してたから、いつもより長く熟睡できちゃったよ。(笑)
まぁ今週は祝日があるから、勤務日が4日だけだし、何とか乗り切れるかな。あっだけど、3連休は私用&雑用&撮影会&イベントなど、かなりタイトなスケジュールになりそうだから、来週はもっと辛いかな・・・。

それでは今夜の写真。9/30のプレミア企画撮影会1部の小松いちか さん@東京・代々木公園の写真です。
9/30プレミア企画撮影会2部の小松いちかさん@東京・代々木公園(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

小松いちかさんは、今週11/25(日)開催のプレミア企画撮影会に出演される予定です。この撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPhttp://homepage2.nifty.com/shashin/)をご覧ください。
小松いちかさんは先月の撮影会は、残念ながら体調不良で出演できなかったので、2ヶ月ぶりの撮影会になりますねぇ。Joeも半分くらいは参加したいなぁと思ってます。実はこの日も他の撮影会とバッティングしていて、半分ずつ2つの撮影会をハシゴする予定なんだよね。ただ、もう片方の撮影会が開催内容等の変更があり決定していないので、Joeもまだ参加する部を確定できません。当初の予定では、いちかさんの撮影会は3部&4部のスタジオ撮影の部に参加しようと思ってたけど、もしかしたら1部&2部の代々木公園の部に変更することになるかも。そう言えば、いちかさんを今年2回代々木公園で撮影しているけど、実は2回とも雨の中での撮影だったんだよね。Joeは今年野外で28回撮影しているけど、そのうち雨だったのが2回(その他に最初20分だけ雨が降ったあと晴れた日が1回)だけなんだよね。すなわち、今年はいちかさんの野外撮影だけが雨に降られてるってことになるねぇ。(笑)
今度もし代々木公園の部に参加したら、3度目の正直で晴れてくれるかなぁ。それとも、2度あることは3度あるで・・・それはなるべく考えたくないなぁ。(笑) 今度こそ何とか晴れて! お天気の神様、ヨロシクお願いしま~す☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:54

FC2Ad

