■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日もまたまた楽しい撮影会♪
今日はザ・ワン(The One)撮影会の1部&4部に参加。秦野なつき さん新井ニナさんを撮影してきました。とって楽しかったよぉ♪
なつきさん、ニナさん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさま~&ありがとうございました~!
秦野なつきさんは8月に初めてお会いしてから、4ヶ月連続でザ・ワン撮影会で撮影。なつきさん、キレイで、オチャメで、オモシロイアイドルさんだよ。いつもホント楽しく撮影できます♪ 今日は胃の調子がちょっと不調だったみたいだけど、明るく元気にガンバってくれました。どうもありがとう。
新井ニナさんは今回初めてお会いしたアイドルさん。デジドルやスターチャットTVなどで活躍されています。ニナさんは明るくオモシロくて、カワイイアイドルさんでしたねぇ♪ 初対面だったけど、イロイロ楽しくお話できましたよ。とても楽しく撮影できました♪
今夜も写真データのコピー&バックアップとかしてたら、もうこんな時間になっちゃったから、今日の撮影会のイベント日記はまたあとでアップするねぇ。先週の分もあるから、宿題がタップリ溜まっているねぇ。今週は頑張らないと。

それでは、今日の撮影会の写真を少しだけ先行アップ。秦野なつきさんが所属する2winさんは、確か写真をメールで送ってアップの確認を取らないとイケナイので、今夜はアップの許可をいただいてきた新井ニナさんの写真をアップするねぇ。11/18のザ・ワン(The One)撮影会4部の新井ニナさん@STUDIO The Oneの写真です。
11/18ザ・ワン(The One)撮影会4部の新井ニナさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/200s@ISO400)

新井ニナさんはこれまで「天乃すばる」さんというお名前で活動されていたけど、これから「新井ニナ」さんとして活動されるそうです。今日のザ・ワン撮影会が、新井ニナさんとして初めての撮影会だって。1部終了後のサイン会で、記念すべき初サインをもらっちゃったよ。
ニナさん、これから心機一転でガンバってねぇ!

因みに、Joeは今日1部と4部の合い間に、新宿で開催された「笑ったもん☆勝ち!」というお笑いライブに行ってきたよ。藤間ほのかちゃんや原真未さんがゲスト出演されるということだったので。昼の部では、ほのかちゃんと真未さんはコーナー・ゲストとしての出演だけだったけど、元気で楽しそうな2人を見られて良かったよ。お笑い芸人さんのレベルも高くて、とてもオモシロかったよぉ♪
ライブ終了後に撮影タイムもあったらしいけど、Joeは4部の撮影のためにとんぼ返りしなきゃいけなかったので、ライブのエンディングの途中で帰っちゃったけどね。2人にアイサツだけでもしたかったなぁ。残念! この次にお会いした時は、ちょっとだけでもお話したいねぇ~☆
スポンサーサイト


撮影会 | 01:43:38

FC2Ad

