■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今夜もコタツで・・・
今夜は帰宅してスグに、コタツde爆睡w やっぱり、昨夜はちょっと寝不足だったかな。木曜の夜はいつも疲労感がピークになるしねぇ。仕事中は忙しくて、眠気を感じてる暇はなかったけど。帰りの電車でもグッスリ熟睡しちゃったもんね。
最近冷え込んできたから、Joeも先週からコタツをセッティングして愛用してるんだけど、コタツはやっぱりイイよねぇ。あたっていると、心の中までホッとする様な暖かさがあります。おかげで、スグに転寝しちゃうんだけど。しかも、転寝から起きても外に出たくないから、二度寝しちゃうし。今夜も1度PM11時に目が覚めたんだけど、そのまままた二度寝しちゃって、起きたらAM1時を過ぎてたよ。(笑)
今夜もなんだかんだで、ブログの更新が2時を過ぎちゃったねぇ。それでも昨日&一昨日よりも早いけど。(笑) 最近ちょっと夜更かし気味で、ブログの更新も遅めだから、明晩からはもう少し早めにアップする様にガンバろうっと!

それでは今夜の写真。7/14のザ・ワン(The One)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
7/14ザ・ワン(The One)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

藤間ほのかちゃんは、今週11/17(土)開催の「ぷりんぷりんカメラ撮影会」に出演されます。今回はお友達の永瀬麻帆ちゃんと一緒に出演だよ。この撮影会の詳細は、ぷりんぷりんカメラさんのHPをご覧ください。まだ少し参加枠が残っているみたいなので、行けそうな方はぜひ♪
ほのかちゃん、久々に撮影会に登場だねぇ。Joeも行きたいけど、この日はイロイロと先約が・・・。ゴメン!
それから、ほのかちゃんは11/18(日)開催の「笑ったもん勝ち!LIVE」に出演されます。このイベントの詳細は、笑勝!さんのHPをご覧ください。
このイベントは、お笑いライブみたいだねぇ。ほのかちゃんもコントとかやるのかな? もし行けそうなら、ちょっと行ってみたいなぁ~☆
あと、ほのかちゃんは来週11/23(祝金)開催の「あいどるこみゅ/リクエストラジオ」に出演されます。これはイベント連動型公開生番組で、スタジオ観覧もできるよ。このイベントの詳細は、あいどるこみゅさんの情報ページをご覧ください。
今週&来週と、ほのかちゃんのイベントが目白押しだね♪ 久々にほのかちゃんに会いに行けるかな。楽しみ☆
ほのかちゃんのイベントの情報は、公式ブログ「ほのちんぶろぐ」http://ameblo.jp/fujihono/)にアップされるから、コマメにチェックしてみて♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 02:18:29

FC2Ad

