■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々にコケキャラw
そう言えば、日曜日のフレッシュ!撮影会の会場は世田谷のSTUDIO LIP 明大前というハウス・スタジオだったのですが、実はここでやっちゃいました!久々のコケキャラをw
このスタジオの床はフローリングで、スリッパor靴下での撮影だったんだけど、場所によってはかなりスベリ易い状態だったんだよね。Joeも最初はスリッパで撮ってたんだけど、ソファーやベッドの上に上がる時にワザワザ脱ぐのが面倒くさくて、途中から靴下での撮影に。それで庄司ゆうこさんを撮影している時に、左にスライドしようとしたら足が滑って、ものの見事にスッテンコロリン。こけちゃいましたぁ。(笑)
床にエルボードロップしちゃったよ。もちろんダメージはJoeの右肘の方にありましたがw まぁそれでも幸いなことに、捻挫とかは全然してなくて、右ひじの軽い打撲と擦り傷だけですみました。昨日の1番の教訓は、フローリングに靴下は、滑りやすくて危ないということかなww あと、滑り難い様に移動する時は、やっぱり基本に忠実に摺り足だねwww

それでは今夜の写真。8/5のザ・ワン(The One)撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
長尾麻由さんは、11/24(土)に開催されるシャイニングウィル撮影会に出演される予定です。今回は、森麻紀子さん、森まどかさん、杉田沙緒里さんと一緒の出演だよ。この撮影会の詳細は、
シャイニングウィルさんの情報ページをご覧ください。
今月のシャイニングウィル撮影会のスケジュールがなかなか発表されなかったんだけど、昨日やっと発表になりましたねぇ。これまでは月末の日曜日に開催されることが多くて、今月もし11/25(日)に開催されたら参加できないなぁと心配してたんだけど。今回から土曜日開催になったみたいで、今月はスケジュールが空いてた11/24(土)に開催されるので、ほっと一安心です。これで今月も、麻由さんやモリマキさん達を撮れるね。良かったぁ♪
今回は何部に参加しようかな。前日の帰りが遅くなるかも知れないし、この日の午前中は雑用が入る可能性もあるから、後半の3部&4部にしようかな。
8/5ザ・ワン(The One)撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/160s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:43:46

FC2Ad

